Nicotto Town


✪マークは作り話でし


たいふう

今日はとても寒くて、雨降りでした。
台風が接近していると言うので、早めに帰ってきましたさぼりでし。
家の周りの片づけ案外早く終わったのでメールチェックしてると、
ペットショップにニューフェイスとのことこれは行かねば。
それもワンだと言うので、犬模様の傘をさして見に行きました。
欲しいけど今はまだ飼えないから、
ガラス越しに挨拶してマジマジと眺めていると。
目と目があうんだょね、「私を連れて帰って」って。
衝動に駆られて飼いそうになるけど、その先が問題だからとどまりました。
もう少し先になるかも知れないけど、
またいつの日かワンを連れに来ると誓うブラさんでしたーーー。

アバター
2014/10/17 16:55
Aloha❀今日は大好きな金曜なんだけど、もうこんな時間、時間よ止まれ~♬

今日も素敵な日を過ごしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/10/07 17:55
以前に 飼っていたのですか?
わたしもです
ちゃんとワンをみてあげられる状況になるまで 自粛期間は長々続き中~_~;

アバター
2014/10/06 19:19
リナも4~5年、ペットショップへ通い続けながら迷ってたぁ(*゚ロ゚)
ある日、もうこの子にしちゃおうかなと思って、一瞬冷静になろうと違うフロアに行ったら
そこにご近所さんが、わんこ連れてきていて、うちのこの赤ちゃんあげるよぉと言われて、リナに貰われてきました。

出会ったそのときも、きゅんきゅん来るけど、飼ってから日に日に絆が深まり、
今では、言葉にできない程の大事な存在に。
夫婦仲もつらいときもこの子に助けられたよ♪

ブラさんにも素敵なワンちゃんとのご縁、あると良いな。
そのときは犬友になってね▽・w・▽
アバター
2014/10/06 08:38
我が家のワンコも 「私に飼われたがっている‼」。。。そんな激しい思い込みで家族になりました^^

目が合うと もうそのまま帰れませんでした(笑)
アバター
2014/10/06 07:24
そうなの~目が合うのよね^^
将来のある子だと、それでも心穏やかだけど
売れ残ってるんです~って言われると・・・( ToT )
しばらくの時間、その子のとこから、離れられないの~
帰ってきてもずっと、思い出しては・・( ToT )

行かなきゃいいんだけど・・・また行っちゃうおバカです*^^*
アバター
2014/10/05 23:50
私も同じ気持ちになって
今のワンちゃんが居ます。
ホントは予約してたワンちゃんを見に行ったんだけど
別のワンちゃんがサークルから「私を連れて帰って~」と!
もう、13歳になりました(*^^*)
アバター
2014/10/05 23:31

「連れて帰って♡」と訴えてます(笑)

8歳を迎えた先住犬に
弟を迎えた今年3月。

この子に呼ばれたような気がして
インスピレーションって やっぱ!あるんだと感じたよ。

連れて帰るオレンジ色の夕陽が
寂しくもあり、愛おしくもあり・・・
切なく・・・。

そんな思いで命名したよ。
『◯◯」ってね^^

アバター
2014/10/05 23:16
そうそう
迎えに行って7年、我儘に育ちましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.