Nicotto Town



見つけましたか?

画像

いつの間にか終わっていたお月様への旅行イベント。

またフー太郎様に会えなくなっちゃいました ;ω;

実は 地味にダーさんもお月様にいたのをご存知でしたか?

ただ お仕事中なのか 話しかけても
答えてはくれませんでしたが・・・(^。^;)

その時の写真がこれです ^m^

今度フー太郎様に会えるのはいつかな~?
楽しみに待ってまーす


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

では 業務連絡ですw

10月に入ってから INはしてガーデンイングや
お着替えはするものの ここしばらく巡回に伺えてなくて
ごめんちゃい (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

それなのに いつも巡回して下さってありがとうございます <(_ _)> 
感謝感謝でございます。



そして 私の最近のお気に入り♡

ACのCMのナレーションなんですが・・・

大人を褒めるのって照れくさいけど 素直に伝えてみませんか。
そばにいるあなたのひと言だから チカラになる。
大人も褒めよう。


子どもだけじゃなく 大人だって 誰かに認められ
褒められたいものです^^

それが 大切な人から褒められたなら
尚更嬉しいものです~ (o´ェ`o)ゞエヘヘ~

私は 誰かの為と思えば頑張れる子w
男女問わず 好きな人のためなら 私で出来ることは
頑張ってやってあげたいのですっ (*`・ω・)ゞ

アバター
2014/10/07 22:07
bubeさん

ダーさんはイベントの時にこっそり出てくるから
いつもはいないんですよ~(。◠‿◠。)

ジャンボ焼き鳥はタバスコ味なんですか~?@@
知らなかった~(^。^;)
アバター
2014/10/07 22:00
ひかちゃん

こちらこそいつもありがとうだよ~\(^o^)/
猫ちゃんはきっとひかちゃんに逢いたかったんだと思うよ^^
だから引き寄せたんだと思う^^
でも あまり引き寄せられると ひかちゃんのほうが
参っちゃうこともあるみたいだから気をつけてね^^

ひかちゃんに逢えるように小銭を稼ぐからね~^m^
その時を楽しみに頑張ります \(^o^)/
アバター
2014/10/07 12:48
だーさん、いつもは、いないのかな?
すごーい。

-----
to:☨美夕☨
昨日、浦和競馬が、台風で、中止になり、
盛岡競馬を楽しみました。

各地方の、騎手さんが競うポイントレースみたいなのがあり、
来週、愛知なのに、
愛知の騎手さんが、勝てなさそうなので、
応援に馬券を買ったら、
高額配当になりました。
って、8000円ですけどね。

今日も、おとうちゃんが、お休みなので、
一緒に、浦和競馬を楽しんでいます。
家で、ですが。。。

そういえば、TVで、大きな焼き鳥、みました。
タバスコ味とか、言ってたなー。
-----
アバター
2014/10/07 12:17
みゆちゃん

いつも忙しいのにひかるを思ってくれてありがとう

気を付けるからね

みゆちゃんとひかるは、すこしにてます

ねこちゃんに…言い聞かせたんだ

ごめんね~ひいたひとに変わって謝ります
どうか空にのぼってねって


みゆちゃんに会いたいなあ♪

いつかリアで会えたら~そのときは笑えるように

もっと強い自分を見せれるように頑張るね
アバター
2014/10/06 21:52
ひかちゃん

こちらこそいつもありがとう^^

猫ちゃんのことは 優しく対処してるひかちゃんがすごいな~って
思って感心してるよ~^^
ただ あまりにも遭遇するからもしかしたら・・・と
余計なお節介かもしれないけどアドバイスしちゃいました。
私も以前同じことを言われたのを思い出したの。
それに あれは動物に限らず人に対しても同じみたいで
私はすぐに人に憑いてるのをもらっちゃうみたいなのね。
だから人に対しても気をつけなくちゃいけないみたい^^;

ひかちゃんも同じかもしれないから気をつけてね^^
アバター
2014/10/06 04:32
このひろいにこたの世界は、感受性強いわたしには

ほんとに優しく、時には辛いけど

みゆちゃんが、わたしを家族のように~

毎日思ってくれるから~ここにいられます

誰とも話さない~不器用なわたしのそばにいてくれて

ほんとありがとう

怖い夢を見たら~わたしも

みゆちゃんの夢に出てきて~

大丈夫だよって…抱き締めるからね



お友だちになってくれてありがとう

台風気を付けてくださいね

恐くて起きちゃった-w
アバター
2014/10/06 04:28
みゆちゃんが、お仕事頑張ってるから

ひかるも力になってます

頑張れるのは、みゆちゃんやがいるから♡

一人ではなんにもできないひかるだけど

いつも力をくれてありがとう


コメントみたよ。

車にひかれた猫を埋めたのは~三年ぶりでした

ひかるも、霊媒体質でね~

猫がついてるって言われたこともありました

だから、役場に引き取ってもらうようにしてたの

でもあのとき~ねこちゃんがまだ小さくて

姿が…よくわからなくなるくらいひどくて

ねこちゃんに…助けてっていわれたきがしたの

ついてきちゃうって思ったけど~

行動してました。


もう、これでやめようと思います

人が、動物を車でひいてしまうことは~悲しいこと

ひいたひとが、すこしでも悪いと思うなら

役場や業者に連絡してほしいと思います

あのとき…ひいたひとに代わって謝ったから

人間を恨まないで~空に登ってくれたと

信じてるんだけどね

みゆちゃんのアドバイスをこれからは、守るからね


命の大きさに~小さいも大きいもないから

わたしも…運転を気を付けることを~

ねこちゃんに誓いました

かわいそうな動物が~すこしでもいなくなりますよーに

願っています。心から
アバター
2014/10/05 20:58
Tokuchaさん

そうですね。。。
褒めて伸びるのは良いけど 褒めすぎて甘やかし過ぎちゃうのは
たしかに困りますね (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

その辺が難しいところかな?・・・
人によって 正しい対処法ってありますが 
よく知らない人だと どこまで言っても大丈夫とかありますよね。
よく知らないと こちらは冗談のつもりでも
向こうは真剣に取っちゃうことってありますからね(^。^;)

え?
ダーさんって管制官だったんですか?・・・(^。^;)
知らなかった~ (>▽<;; アセアセ
それなのに何回も話しかけちゃいました~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

アバター
2014/10/05 20:51
今回のダーさんは月ロケットの管制官だから流石にサボれないよね
それも2分に一便って超過密スケジュールだから^^;
多分☨美夕☨さんと同じようにわき目も振らずに頑張ってるんだろうね

人を褒めるってとっても大事な事ですよね (⌒-⌒)ニコニコ...

でもそれを勘違いしてただ甘やかされてるだけって事に
気が付いて無い人が多いのはちょっと悲しいぞっと ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.