Nicotto Town


今日の天気


2014/10/5


台風接近、大雨。

( ´・・`)

行きはそんなでも無かったが、帰りは風が出て来て横殴りの雨、長靴から上、腰の辺りが防御できず濡れます。
今日も夜勤に断ってほぼ定時上がり、普通なら楽勝で乗れる18:42のバスで帰るつもりが、ちょっと気になった仕事をすませてから行ったら、見てる目の前で黄色信号を無視して交差点を左折して行ってしまった…。
Σ(゚Д゚;エーッ!

全くもう、いつもなら遅れても平気の平左のくせに、今日みたいな日はなんか客を乗せまいと慌てて走ってるって感じ。むかつく。
(´-ω-`)

で、仕方がないから一回会社に戻ってお弁当のご飯をチンして晩ご飯。身支度を雨使用に整え直して別系統の路線のバス停へ。そしたらまるきり待たないで乗れて、しかも時間的待ちが無くロマンスカーに乗れた。ロマンスカーの1本前の急行にもその気になれば乗れたが、相模大野停まりだから今日はいちいち乗り換えするのはタルいからロマンスカーで帰宅。出勤もだったケド。
o(*≧ω≦*)o

問題はでも明日ですね、昨日の段階ではなんか直撃らしいから。そうそう、まだVTRは観て無いんですが、スプリンターズSの馬券は外れ。もし当たってお金が増えていたら平塚に泊まって行こうと思っていたケド、残念。今日、一息入れた時に金沢八景にはデートの断りメールを送りました。
(;´・ω・`)ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.