Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


寝たふり/伝言板

画像

寝たふりしてるけど、
ホントは怖い顔してるよね。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/10/08 22:22
朝晩は寒い!
今年は冬の到来が早いのかなー
やだなーーー
アバター
2014/10/08 22:20
ユキちゃんきぐるみ そんな風に使えると思って買ったのに、
いざ被り物が出たら忘れてた~^^;
ワルにゃんおもろいなぁ
どーしよー
黒のきぐるみ出るかなー?
アバター
2014/10/08 22:16
こんなところで寝てると風邪ひくよー
でも起こしたら怖いから寝かせとこw
アバター
2014/10/07 18:40
こんばんわ。ぺったんぺったんっと。
今宵はウサギさんたちがお餅をついているようです。(^^。
アバター
2014/10/07 18:08
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2014/10/07 08:45
おはようです(^^)/台風が過ぎ去って快晴☀昨夜作ったスイーツの出来がグッドでご機嫌です❤
アバター
2014/10/07 06:38
たまにはゆっくり温泉につかって行ってくださいうぉ~
アバター
2014/10/07 01:04
昨日は巡回できず( TДT)ゴメンヨー 風邪は小康状態になったなり。
アバター
2014/10/07 00:56
(o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン (o_ _)o.。o○・オヤスミナサイ
アバター
2014/10/06 21:37
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今朝は無事出社できました~♪
アバター
2014/10/06 20:52
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)昨日はタウンでお姫様姿でおしゃべりしてました♪
アバター
2014/10/06 20:52
こんばんは!明日は健康診断。夜8時以降は飲食NG。こういうときは寝るに限るかな。
アバター
2014/10/06 19:26
こんばんわ。日が落ちて肌寒くなってきました。
森のココアを淹れましたの。ほっとひといき如何ですか?
アバター
2014/10/06 14:49
おこんにちは^^

寒くてもぉストーブから離れられない状態です・・・(→‸←ㆀ)
雪降っちゃえばあきらめつくんだけど・・毎年今の時期が中途半端でキライ!!
アバター
2014/10/06 10:44
(ღ✪‿✪)ノ㋔㋩㋵❤台風直撃ㆀお家から出ないじょ〜。今週もヨロシク(σⓛωⓛ)σね♬

知人が『偽にゃんこ』と称してやってたから、あたしも真似してみたのだw
ユキちゃんきぐ、一応買っておいたからwww
アバター
2014/10/06 08:45
おはよぉ~~
あと一本かえぇ~~
ドラゴンかぼちゃの調子はどうかなぁ~~^^
アバター
2014/10/05 22:50
こんばんは。
ハロウィンの言葉を聞きながらの訪問です。
大抵歌詞に含まれていると思います。

お休みなさい。
アバター
2014/10/05 22:06
えっっ???
機嫌とかあるの??

でも昨日は4つハロウィン系もらえたけど、今日2つだけだった・・・
四葉もらっても・・・(¯―¯ㆀ)

是非とも解明していただきたい案件ですねぇ~
アバター
2014/10/05 21:29
関係あるのかな~じゃあ、機嫌のいいときに種探した方がいい?^^
調査してよ~♪
アバター
2014/10/05 21:25
こんばんは!今日は寒い一日でした。そして明日は台風上陸予定。会社行けるかな・・・
アバター
2014/10/05 17:40
こんばんは、ステプ・水やりです♪
祝錦織選手ジャパンオープン優勝♪
アバター
2014/10/05 17:07
こんばんわ
本日のめにゅうは鶏とお豆腐のふんわりハンバーグです。
熱いうちにお召し上がりください(^^。
アバター
2014/10/05 17:00
今日フリマに出したものに応募が来て、P限定5点も詰め込んでくれたから、成立させちゃった(笑´∀`)
アバター
2014/10/05 16:45
楽天オープン優勝賞金296850$(約三千二百万)…ええなぁ…
アバター
2014/10/05 15:33
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/10/05 13:54
こんにちは、在庫とタウンでもらったかぼちゃを植えました!狙いはかぼちゃの馬車♪数足らないけどね~

ドラゴンカボチャはまだもらえてないけど
他のカボチャを植えました~(^O^)
アバター
2014/10/05 11:21
(*ⓛωⓛ)ノおはにゃん❤明日は用事があって休みとったんだけど…お家出るのやめようかなぁㆀ
アバター
2014/10/05 09:44
おはよぉ~~
かぼちゃ着々と作っとるなぁ~~^^
アバター
2014/10/05 07:24
おはよです♬ドラゴンかぼ2メガしました❤︎いつもありがとうです(*^o^*)
アバター
2014/10/04 23:51
こんばんは。
ゆっくり目のニコッとINです。

最近夢の内容がリアルっぽくも有り難くない・・

お休みなさい。
アバター
2014/10/04 23:44
こんばんは!松茸もいいけど♪さんまでもスダチを添えたら幸せな気分になれる?なんと安上がりな私です。
アバター
2014/10/04 23:23
ごちそうさま~(*^0^*)

モモノスケか?
アバター
2014/10/04 23:05
ケーキ屋さんは、しあわせな気分になるね^^
アバター
2014/10/04 21:04
こんばんは、少しづつ編んでたがま口のポーチが出来上がりました(^O^)がま口って初めてのチャレンジ!
アバター
2014/10/04 21:03
こんばんは!今日も暑い一日でした。暑さ寒さも彼岸までは過去の話?
アバター
2014/10/04 19:05
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*今度の台風おっきいみたいで怖いねぇ(。ŏ﹏ŏ)お気を付けくださいね〜

寝たふり!!……ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆確かにそんな感じかも〜
アバター
2014/10/04 18:14
明日から台風の影響が出るようなので、外出ついでに図書館寄って帰ってきたじょ・・(。-∀-)化♪

あははw 寝たフリww 確かに怖い顔してる(@´ω`):;*.':;ブッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.