Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


月面のホールガール\(≧▽≦)/


実は、すっごく欲しくて欲しくてジタバタしていた全身服のひとつが、
4月限定のホールボーイでした (*´-ω-`)・・・

でも、手に入れることができないんです。
異性服は着れないんだから、しょーがないけど。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

だから、今回のガチャ、蝶タイを見た瞬間、ど~~~しても これ ↑ がやりたいって思ったんです。

ホントはパンツ・スラックス系をはかせたかったのですが、女性モノってどれも雰囲気が甘くって…。
昨日のバニー風とほとんどいっしょのコーデになってしまいましたが、
これはこれで気に入っているので、自分的には問題なしっ !!

ようやく念願を叶えることが出来ましたっ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪





今日のガチャ、、パ-ティドリンクがダブって、2つまとめてきせかえ倉庫に行きました (*´-ω-`)・・・
黒ガチャ初日に、なんたること…

アバター
2009/09/02 16:48
Σすごい!!カッコいいですね☆
どこにあるんですか、このバーはww
あったら行ってみたいですw(*>∀<)
アバター
2009/09/01 20:25
みなさ~~~ん、ブログコメありがとうございま~す\(≧∀≦)/
しかも気合い入れてホメて下さって、感謝感謝で~~~すっ



困ったことに気に入り過ぎて、着替えたくなくなっています…
しばらくこのままかもしれません(笑)
アバター
2009/09/01 19:56
やっぱ、センスだよねぇ~♪
いいなぁ~!!!
見習いたいわぁ~
アバター
2009/09/01 19:29
おぉ~、さすが和.comさん!キマッテますね(-ω☆)
パーティードリンクって出やすいですよね(T▽T)
アバター
2009/09/01 18:49
かぁいい。。。(〃▽〃)

ガチャ、うまくいかないですね…
私の倉庫にはクラッカーが…(苦笑)
アバター
2009/09/01 16:24
ちょーすてきですねぇ♪
ぜんたいが かんせいどが たかいと おもいます。
さすが 和.comさんです ^ ^♪
アバター
2009/09/01 15:41
うちもホールボーイ欲しいっす、無理だけどw

黒ガチャ初日、パニックになりそうな予感ですね~。
アバター
2009/09/01 15:28
わー可愛いですぅ(>▽<)
ぜひこのお店に通いつめたいです☆
しかし月にお店があるとしたら
なかなか行きにくいなあ(^^;
地球には支店はありませんか(笑)
アバター
2009/09/01 15:20
ステキ ステキ(^o^)//""" パチパチパチ

ドリンクと蝶タイと色が合ってて
スッキリしてキレイですねー❤
アバター
2009/09/01 13:36
月の背景とマッチしていますね^^
おめでとーございます!
アバター
2009/09/01 13:20
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
ドリンクの赤と蝶ネクタイの赤、素敵素敵!
ガチャ2日でドリ券11枚だけど、奇跡的にダブりがないの。
黒ガチャに期待!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.