Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あるもの

時間と言うものは、
あるようで存在しないもの。
雲や星などもそれに属するのだろうか、
ひとつふたつみっつと数えてみた。

アバター
2014/10/25 22:14
捕まえた~と思ってたら私が捕らえられてた アハ(´▽`*) w
アバター
2014/10/15 15:08
ハロー♬本日の支援です。秋が一層深まった感じです。風邪ひかないようにしてね(✿◡‿◡。)

さて、本日の質問です。
この中から2品セットなら、どのセットが好きですか?

①ラーメン&餃子セット
②ラーメン&チャーハンセット
③チャーハン&餃子セット

ありはもちろん①です(。◕‿◕。)

では今日も素敵な日を過ごしてくださいね✙

アバター
2014/10/04 15:43
全てが、幻なのかもです^^

そう思うと、楽しいですね♪
アバター
2014/10/04 13:01
昔に比べて時間が早いらしい
渦の中の中心と同じらしいです
数えるほどにゆっくりすごせたら
アバター
2014/10/04 11:07
時間とは見えない物
★や雲とはちょっと違う気がする。
アバター
2014/10/04 08:07
時間をどう使うかは自分次第。

雲や星を見上げる時間を持つのもロマンチックで素敵ですね。
アバター
2014/10/03 22:35

止まっていた時間が
自分が意識した時・・・急に早まったり

平等に流れているはずなのに
どうして何でしょう・・・ね??

アバター
2014/10/03 21:16
数える内に 夢の中に入れそうです
もしかすると カウントダウン?
アバター
2014/10/03 21:05
あるものそれは自分の存在だけは絶対あると思いたいですね。
アバター
2014/10/03 20:07
なるほど。
そう考えると、時間って心にも似ているね♪
どちらも誰にもとめられないでしょ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.