Nicotto Town



自堕落


10月1日から5日まで秋休みなんですけどね
自堕落な生活を送っている

シャーペン?握ってません。

動画をみるかTwitterをするか寝るかゲーム…
Twitterはリア垢で騒いでるんですが、
リア友「ディズニーなう♡」

・・・・切ない


動画はテニミュ(とテニミュキャストさん関連)動画をみてます
すごいおもしろい
ヒデ様とマサさんと安西くんと達成くんを結構観てました・・・かわいい・・・・
だれかおすすめあったらいっぱい貼ってください


ゲームは「古の女神と宝石の射手」をはじめました
実はパズルゲームはあんまりやったことがないんです


私もJKだからアバターはJKにしたよ・・・切ないしょっぱい・・・・


らいな

アバター
2014/12/29 10:00
めりくり~わず!ちなみにクリスマスはリョーマくんの誕生日です!

私も微笑まれたい~~~

輪郭がほぼ同じ!顔はあんまり似てないと思う!
イケボというより、低音のいい声って感じです!
かわいい系はクラスのみんなが可愛いと思ってるようです・・・。

生物も難しいよな・・・。みんなわからないって言ってる(´・ω・`)
ていうか、2年生の時、物理生物ともに教え方に問題がある先生だったから、みんな基礎ができてないのだ・・。
アバター
2014/12/25 17:37
メリークリスマス(/・ω・)/

微笑んでほしかった~~~~~(´・ω・`)

輪郭???パッと見にてるの?????
イケボかよ!!!!!!!!!ちなみにお歌の方は・・・・
同級生にかわいい系リョーマくんとなんとなく和樹さんがいらっしゃるのか~~ウラヤマシ

お姉さまナイス(*'ω'*)!
理科の専門科目ってどれも難しそう・・・
今専門生物とってるけど生物もちんぷんかんぷんなんじゃ^~^
アバター
2014/12/22 21:50
和樹さんは「明日テストなのになんできてんだよ」か、頑張れって念じすぎて真顔になっちゃったんだよ(´▽`)
微笑んで欲しかったね!
ていうか、隣のクラスの男の子の輪郭が和樹さんと似てるんだよね・・・。
初めて和樹さんの画像検索したときから骨格似てるなぁって思ってたんだけど・・・。
顔の骨格が似てると声も似るよね・・・。声も骨太?でいい声してるんだ・・・。

そうなの!でも、お姉様のお部屋に地理の参考書あったから地理はがんばる・・・。
化学ほんとちんぷんかんぷんなの・・・。
アバター
2014/12/21 11:05
ティアラ  

やりたーーーーーーい!!!!!!!!!!!!

ちょっとだけしたよ!
私「明日テストなので頑張れっていってくださいい」
和樹さん「がんばれ。(真顔)」
って感じでした~~~~~~~~~~~~
友達には微笑んでました私あんまり微笑まれませんでした(´・ω・`)

2年前までwwwwwwゆとりをきっかけにってわけでもないのね・・・
そっか!理系って使っても社会科目ひとつだもんね!!!
化学がんばって・・・('ω')
アバター
2014/12/20 19:31
ありす

ありすが始めたら通話しようね♫

握手いいなーーー!!!!おはなしできた???

化学ほんとイミワカンネ・・・。
なんかうちの学校も2年前までは選べたらしい・・・?私にも選択させろ!!!!
理系は社会科目1科目だけです!!
アバター
2014/12/15 14:36
ティアラ

やってみたい(*'ω'*)

生歌は絶対CDよりうまい
握手してきた~~~~~~~えへへ

分子とか嫌いです!!!!!!無機物だの有機物だのって文字みるだけでもいやだね!!!!
いやいや!きっと私の知る学校が少ないだけ!!!!
歴史系科目は・・・?あと公民科目('ω')
アバター
2014/12/14 16:06
ぜひ!!!!
スマホはそのまま耳に当てて話せるはずです!

ね!だから生歌聞いてみたい~~!!
いってらっしゃい!

molは今思うと簡単に思えますうふふ・・・。無機物、有機物、高分子化合物がちんぷんかんぷんです・・・。
やっぱりうちの学校おかしい・・・?!
現社は1年生の時で、地理は2,3年でやってます・・・。地理の方が単位数多いのね・・・(´;ω;`)
アバター
2014/12/14 09:28
ティアラ

若気の至りですウフ・・・・

帰り暇で充電残ってたら聴いてみるね!!!!
内蔵マイクとかよくわかんないんだよね・・・スマホはそのまま喋るの???

安心して聴けるね!!!!
ニコ動のコメントとか生歌の方がうまいってよく流れてくるよねそういえば(*'ω'*)
行ってきます!

molあたりからやる気なくなったからウフフwwwwwwwゆとり羨ましいね
理系ってだいたい社会科目現社のイメージなんだけど・・・初めて聞いたよ理系が地理でやらなきゃって学校
現社は2単位なのに地理B4単位では・・・?
アバター
2014/12/13 23:49
らんらんる-ーーーーーーーー!!!!!

しいたけ大好きです!!!

ふふふ・・・。かなりのおませさんでしたね( ^ω^)

ちなみに、鎌首さんっていう実況主さんの「カクサンキボウ」っていうのがサウンドノベルだとおすすめなのです!
好みの分かれる声と喋り方です!
スマホでもアプリとればできるよ~!わたしはスマホからはほとんどしたことないけど!!!
ちなみにPSPからもできます!!
パソコンは内蔵マイクあったらそれで大丈夫だけど、まわりの音を結構拾っちゃうからヘッドセットとかマイクとか買ったほうがやりやすいです!

ダンスも今度見てみるわ!
かとべ様の歌は安心してきけるよね!!!
しかも、CD音源より生歌のほうが上手いって聞くので、いつか生歌聞いてみたいです・・・。
楽しんできてね!生和樹さん・・・!!!

化学難しいよね。基礎なし化学は、難しすぎてやばい( ^ω^)新課程ヤバイヨ
私の高校、理系は地理なのよね・・・。ぜったい現代社会のほうが簡単なのに・・・。選択させてくれよ・・・。
アバター
2014/12/11 20:26
しいたけもいい味だよティアラ!!!!!!!!!!

こんぶだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

冬休み入ったらみることにする!
おっとそれはNGです禁句ですwwwwwwwwwwwんん

サウンドノベルなるものがあるのか~('ω')活字あんま好きじゃないし気になる
Skypeってなに使って通話するの・・・?ふつうにスマホでいいの??
Twitterみてて、気づいたときにはだいぶ時間が経ってるという・・・()

そんな印象わたしにあったのね!!!!!!!!!!!!!!!

絶句wwwwwwwwwwwwwwダンスもうまいよっ!ダンスもっ!!!!
初代氷帝のポテンシャル全員高いけど、歌唱力はずば抜けてかとべ様がすごいと感じました
CDリリースイベントだと思ってたら違ったみたい!
加藤和樹 Live "GIG" Tour 2014 〜Sing A Song Fighter〜 in Zepp DiverCity TOKYO 先行上映会 ってやつ(サイトより)
本人のトークショーみたいなのもたぶんあるのかな・・・?友達が誘ってくれた(/・ω・)/

比率低いやつの方ができるのってちょっと悲しいね・・・(´・ω・`)ワタシモソレアル・・・・・・
化学は化学基礎から \???/ だった✌
地理でうけるのか('ω')
アバター
2014/12/07 20:18
こんぶだしありす

一家でした!ユーチューブもあるかもだから見てみてねヽ(´▽`)/

たしかに山形はラフランスが有名かも!
いや、かなりの変態だよ・・・。中学生で18禁のほも本を買うあたりとかかなり・・・。

簡単だよ!もはや私の本質はひきこもりニートだし!
間違えたwwサウンドノベルでしたwwwRPGっぽい探索ゲームじゃなくて、文章読んで進めていくやつです!
文章とかセリフ実況主さんが読むんだけど、演技上手い人とかのだと、なかなかすごい!
私やってるから、もしありすてんが登録したらやろうぜーーーヽ(・∀・)ノ
ついったは、ぼーっと眺めてしまう・・・。今はアプリ消したから休止中!

意外だな~。だれにでもガンガンいく子かと思っていたわ・・・(つд⊂)

るいるいの顔には絶句でした!たしかに歌は上手かったかも!
初代?氷帝は和樹さんといいみんな上手いね!
和樹さんのイベント!!いいな!歌聞けるの・・・?

ええ!すごいね!2年生のうちから熱心だねぇ・・・・。
私も昨日と今日センタープレだったんだけど、国語だけは7割超えた~ヽ(・∀・)ノ
でも私の第一志望は、国語だけ点数の比率低いの・・・(つд⊂)
化学と地理がわからなすぎてやばいでし・・・。
点数全然足りんのです・・・ヽ(;▽;)ノ
アバター
2014/12/06 19:12
てぃあらっこ()

ニコ動にこの後行ってみる!一家ね

男の子だからこその良さもたしかにある!!!!
妹不憫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

梨っておいしいよね(*'ω'*)地理の授業で山形は梨も~ってやったかも・・・
かなりって!!!心外です('ω')そんなことないのに

極めようと思えば簡単だよねきっと
ラノベの実況???
Skypeやってないしやる友達がいない・・・ウフ・・・・フ・・・・・・・
私はTwitterで夜更かしが普通になった!!!!!!!!!

どう接したらいいのかわからない|:3ミ
たぶん引きつりながら会話してると思うwww

ハッ(゜д゜)ってなるよねwwwwwwwwwwwwwwwww
でもるいるい歌とダンスうまい・・・・・

ほほほいほほほいほほほいほーい!\(・ω・)/
東北どんまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そういえば、私14日に加藤和樹のCDイベント行くよ(*'ω'*)!!!!!!!

河合のセンタープレ、三年生のなかに混ざってやってきたんだけど、
国語だけ77%とれたの・・・✌('ω')
アバター
2014/11/24 16:20
どういたしまして、て、て・・・、思いつきませんでした。

桃子はうんwww
あ、テニプリ家族じゃなくて、テニプリ一家でした!ごめちょ。
ニコ動には少しありました( ´ ω ` )!

盗撮されたら嫌われちゃうよ~(´;ω;`)
確かに!でも男の子だからこその良さもあると思うのだよ!
妹より兄の方が可愛いことが多そうwww

いえす!!でも、私は和梨が好き。
えっ、かなりの変態じゃないの(゚∀゚)?

確かに・・・。大学生って自由だからクズ極めそうやで・・・。
あ、でも実況はライトノベルだと勉強とかしながらでもできるし、私はそこまでダメ人間にはならなかった・・・。
私が一番ダメ人間になったのはSkypeだな。あれはやばいぞ・・・。夜ふかしが当たり前になる・・・。

ええ、なんかそこらへんのおばちゃんとかとすぐに仲良くなっちゃいそうやで・・・。

そうなんだ・・・。そういえば、るいるいのお顔拝見しました。
一瞬でるいるいがどれだか分かりました。一瞬ハッ(゜д゜)ってなりましたわ。
ほんと、ピギャアアアアしたい・・・。ほほほいもしたい・・・。家が近ければ行ったのに・・・。

まだそんなじっくり見てない!今度見てみます!

受験ってなんなのおおおおおおおおおおおおおおお
頭良くなりたいです(´(ェ)`)
アバター
2014/11/23 09:52
ティアラ

リングありがつお!!!!!!(/・ω・)/!!!!!!!!!!

大石はやっぱりママなのね!!!桃子気になるwwwwwwwwwwww
テニプリ家族youtubeじゃ見つからんンンンンンン・・・・・・・・・・・・

楽しみです!!!!もってなかったら盗撮よろしくね!!!!!!!!!!!!!
甘い顔してる子ってどうして女の子に生まれなかったの・・・と思ってしまう
妹とかいるといいな~()

山形はさくらんぼ??
すwじwがwねwいwりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなひどい変態じゃないよ!!!!!!!!!!!!


今はまるとヤバい!ってものを大学生活中にやろうと思うじゃん
でも結果的にダメ人間になるのは変わらないんじゃないかって思いまするまる。
高校生でダメ人間になるか大学生でダメ人間になるか・・・ってね・・・・・・・

打ち解けられないよ(´・ω・`)コミュ力と会話力ほしい

1stはちょこちょこDVD借りたから・・・
結局私はドリライいかないことにした!
私も雌猫になりたかったピギャアアアアアアアアアアアアアアしたかった(切実)

3rdキャスト(青学)の第一印象はほとんどの人の鼻筋が綺麗かな~
ドリライにいけない・・・それは受験生の宿命・・・・・・・・・・
アバター
2014/11/11 00:41
テニプリ家族はねー、手塚がおじいちゃん、不二がおばあちゃん(このCPもあった気がする)、乾パパ、大石ママ、長男リョーマ、長女桃子、次男薫ちゃん、菊丸ねこで構成されているよ!
続編なんだよ~、テレビでは放送しないみたいなの・・・(´;ω;`)
ちと蔵はもしかしたらマイナーかもしれぬ・・・。私が四天宝寺好きだからよく見かけるだけかもしれぬ・・・。
そこはやっぱ王道みたいですね・・・。

ノンケだと思います!次に会った時覚えてたら写真見せる!(もってるか忘れたけど、笑)
瀬戸くんめっちゃ可愛いよね!甘い顔してる人好きです( ´ ω ` )
えっ、男性からもモテてたっていうのは初知りです。しかもキスされるってやばいな・・・。

うらやましい・・・。山形いいとこやねん、いいとこやねんけど・・・(´;ω;`)めっちゃ田舎。
あなたは筋金入りの変態だと思います、はい。


実況は続きが気になってどんどん見てしまいます・・・。危険(´・ω・`)
ありすさんは誰とでもすぐ打ち解けられそうwwwww

そうなんだ!私は逆に1stのほうが分からぬ( ´ ω ` )
まぁ、あんまり知らなくても行ったらすごく楽しいと思います。そしてすごく羨ましいです・・・。むむむ・・・。
ただ、雌猫たちのピギャアアアアアアアアアアを覚悟しておいてね!引くかもしれぬwwww

そっちのほうがじっくり勉強できそうだね!
私は2ndから入ったから、まだ2ndが忘れられない(笑)おごたん以外のリョーマが考えられないです。
だからこそ、ドリライ行きたいいいいいいいいい(ry


送りつけました( ´ ω ` )
アバター
2014/11/10 23:01
ティアラ

テニプリ家族ってやつ気になる~。新テニのOVAって続編なの??
ちと蔵公式絡みないのに・・・腐女子さんすげえ・・・・・・・・
ちょたと宍戸さんは菊丸と大石と同じカテゴリですね(^ω^)ふふふ

隣のクラスの男子はノンケなのよね・・・?そんなに可愛いのか見てみたい(´・ω・`)
そういえば菊丸役だった瀬戸君は可愛さのあまり男性からもキスされるのが多かったってまじすか・・・?

千葉は東京行けばだいたいイベントあるからあんまり気にしたことなかったよ・・・・
最近変態と言われる確率が高くなっている私。


実況ハマったらのめり込みそうだからまだ遠慮しておこう('ω')/
戸惑うタイプなのか!店員さん言葉巧みすぎて買ってしまう客はこちら


実はお金があんまりないのと2ndは1st以上に知らないので卒業だけど行くの迷ってるんですよトホホ・・・
千秋楽?じゃないやつだし行くのやめようかな(´・ω・`)
でもミュキャスさんたちのツイートみてると・・・いきたい・・・・

3rdからお勉強はじめようかな~www
キャストこれからみてくる!!!!!!!



ピンクローズリングかわいいね!!!
アバター
2014/11/09 12:09
いや、だってピクシブとかでちょいちょい見かけるんだもん・・・。
黒バスは黒子総受けがメジャーだよね!!!

めっちゃ長いよね!!でもアニメオリジナルの話とかテニプリ家族とか面白いから飽きずに見れた!
今は新テニのアニメ続編のOVAがとってもほしいです(´;ω;`)
ちと蔵は公式では絡みないと思われます( ´ ω ` )
いちばん公式で出るのは、ちょたと宍戸さんだと思います。ちょたは宍戸さん大好きで、結構いちゃついてる・・・?

ですよね!!なかなかちょうどいい!
でも、逆に可愛すぎてクールとは程遠いかもしれない・・。
隣のクラスの男子がその子のこと「顔めっちゃ可愛い、もし女の子だったら好きになってた」って言うほどです。
男子って、自分とおなじくらいに見えても並ぶと結構違うよね~。
くっそーー!そんなんだから地方の過疎化が進むんじゃい!!!!!!

たまには変態って言われるのも悪くないね・・・\(//∇//)\


次はいけるといいね!

実況おもしろいよ!演技派の人とか、小ネタはさんでくる人とか色々たのしい!
人見知りなので店員さんに話しかけられても戸惑ってしまいます・・・。


いいなー、私もドリライ行きたいっす・・・(´;ω;`)
昨日友達に聞いたんだけど、ドリライ結構チケット余ってるらしい・・・。
だから普通に取れちゃうのかも・・・。

あと、テニミュ3rd来ました!!!!
キャストも発表されてた!
アバター
2014/11/09 08:58
腐ってないけどなぜかCP知ってるティアラへ

そうだよ!腐ってなんかないよ!!!

Oh....長すぎだろい
そのお友達すげえなwwwwwwアニメ170話+OVA50話の計220話、1話25分だとすると・・・・
5500分・・・・・・・・・・・・・・・やべえ
ほほん。ちと蔵って公式で絡みあるの・・・?

ちょうどいいくらいの身長じゃないリョーマくん!!!!!!!男子って周りが高いと170あっても小さく見えたりするよね・・・・・
たしかに東北のイベントってあんまり聞かないな(;^ω^)

へーんたい!へーんたい!へーんたい!へーんたい!(/・ω・)/
アバター
2014/11/02 10:31
腐女子じゃないありすへ

たしか、170話+全国大会OVA50話くらいだったはず!!!!
中学の時少しでも時間空いたらテニプリ見てたわ( ´ ω ` )
中学の時、お友達の男の子にテニプリ貸してたんだけど、その子アニメ170話全部見てくれたの!!すごいよね!しかも映画まで見に行ってくれた!!!
そっか、腐女子さまじゃないもんな!
光謙(財前×謙也)、ちょたと宍戸さん(公式っぽいやつ、どちらが責めかは不明)、ちと蔵?(千歳×白石)、リョ金?金リョ?(リョーマくんと金ちゃん)、ニオブン(仁王×ブン太)とか思いつくのだけあげてみる!

うーん、170あるかないかくらいかと。あんまり大きい方ではない!私よりは大きいんだけど、男子の身長って謎。
和歌山遠いね。和歌山とか広島とかイベントごと多くないか??東北なんて何も来ないヽ(`Д´)ノ

なんかやだwwww
私は変態じゃないよ(小声)
アバター
2014/10/29 14:00
ティアラ

アニメって全何話なのあれwwwwwwwwwww
ようつべ今じゃなかなかアニメ揃ってないよね
まあ私は腐女子とかじゃないから大石・菊丸ペアしかHOMOっぽく見えなかったけどね!!!!ところでその たくさん いらっしゃるペア知りたいですねぇ~~~('ω')('ω')('ω')

そのリョーマくんの身長は・・・?女子より可愛い男子ってやっぱいるよね泣く
イセダイまじでいい声すぎる(☝ ՞ਊ ՞)☝
今度トッキュウジャーイベントやるらしいんだけど和歌山なんだよね・・・残念

車掌さんボイスでうんちくみたいなのなら言ってるwwwwwwwwww
ぞくぞくとかなんとなく変態臭しますぜティアラさん・・・・・
アバター
2014/10/26 16:34
あの時の跡部ほんとイケメンだったよね~!
アニメは中学の頃全部見たわ~!懐かしい!あの頃はようつべに普通に転がってたもんな・・・。
腐女子さまから見たら公式に見えても仕方ないね!!!!そう考えるとたくさんいるなーー。
すっごい楽しい曲かな~!笑顔になります!

顔はすごく可愛い方向に整ってる( ´ ω ` )女子より可愛いっす。
他のかわいいキャラでもいけそうだけど黒髪が一番似合いそうだからリョーマかな~( ´ ω ` )
曲なんだ!!!!今度きいてみる!

どの学校にも一人はいそうな唇尖らせながら屁理屈言ってる感じを思い浮かべております・・・。
寒気ではないかな~。でも、もしそれが好きな人だったらぞくぞくかな(意味不明)
アバター
2014/10/26 16:00
ティアラ

そうそうその映画~(☝ ՞ਊ ՞)☝跡部様が流石すぎました
アニメとかやってたの結構前じゃないですか~新テニもあんまり覚えてないし~~~
映画だけ見るとあの二人は公式・・・・・
曲名くらいしか知らぬ('ω')

美形やんな('ω')リョーマかリョーマと言えるほどのルックスなのか!!!!!!!
イセダイトッキュウジャーの曲担当してるんじゃ(☝ ՞ਊ ՞)☝

車掌さんのお顔はだいふくみたい(☝ ՞ਊ ՞)☝プラスメガネ
寒気ってやつですか!!!悪寒ってやつですか!!!!!!!
アバター
2014/10/26 15:45
こわいよ( ^ω^)やめてよ( ^ω^)

映画って庭球場決戦のやつかな?あれは、少し腐女子を意識していた気がするwwwww
菊丸は大石大好きなんだよ・・・。うん・・・。
楽しくて好きだよ、あの二人の曲( ´ ω ` )

ううーん。ちょっとさとちゃんに似てるから財前もいけると思うんだけど、リョーマがいいかな!
イセダイってトッキュージャー出てたんだ!?

なんだよ、青春かよ・・・( ´ ω ` )ちぇっ。車掌さんお顔はどんな?
どっちにしろ、背中のあたりがぞわぞわする。ひえーーー
アバター
2014/10/26 15:32
ティアラ

(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝

テニプリの映画のエンディング映像で菊丸が大石に抱き付いて赤面してたんですが・・・・
ゲイ術的なテニスって曲・・・^^

やるなら誰役っぽい子???ソワッソワ~
イセダイ出演のトッキュウジャーイベントいきたかった・・・・・・・・・><><><

車掌さん特に接点ないんだけどね(☝ ՞ਊ ՞)☝いつの間にか話すくらいの関係になってた(☝ ՞ਊ ՞)☝
嫌な人に耳元で言われたらなんとなく拭いたくなるね!!!!!!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝
アバター
2014/10/26 14:09
公式なのかな・・・?
本当の本当に公式のホモは小春ちゃんとユウジだけど・・・( ^ω^)

チケットほしいいいいいいい。
同じクラスにめっちゃ可愛い顔の子いるから是非なってほしいwwwww

まだ見てない( ^ω^)
イセダイ人気だね!

可愛いけど、キチガイ(☝ ՞ਊ ՞)☝の方が使ってる感じだわん。
そうなの?同じ委員会とか??
どうなんだろう・・・。でも、嫌な人だと嫌悪感( ^ω^)ぞわぞわ

アバター
2014/10/25 11:15
ティアラ

あれって公式じゃないの??(/・ω・)/
そうね、お魚さんに癒されます~~

チケットもらえたとして、渡すときもかっこいいんだろうなああああああ('ω')
ナニソレナニソレ~~~~~~~~~~~~~~~

まじで気が向いたときみてみてwwwwwwwwwww
イセダイにドハマリしそうなう(;^ω^)

>> キチガイだなって思ってた(´・ω・`) <<
こいつかわいいよシンプルイズベスト('ω')('ω')('ω')
最近車掌さんとたまに話します車掌さん
ぞわぞわはいいぞわぞわ???
アバター
2014/10/19 16:03
まって、もしかしてアリスの中ではそういうCPできてんの????
ぼっちでも、魚さんが癒してくれるさ・・・。

まじか!想像できない・・・。今度見てみるわ。
そうなったらすごいよね~( ´ ω ` )チケットもらえたりして・・・。

そんなに年上なのか~( ^ω^)
ふんふん!今度見るぞ、今度(多分)

実際ありすってキチガイだなって思ってた(´・ω・`)まず、その顔文字はキチガイがよく使うやつ!('ω')←
まじか!車掌さんの声は好みじゃない(´・ω・`)
耳元で話されるとぞわぞわする( ´ ω ` )
アバター
2014/10/19 09:19
ティアラ

3人で行ったら私邪魔すぎでしょ・・・本当は2人で回りたいのに気を使わなければ・・・・・・
それかぼっち(/・ω・)/切ない~wwwwwwwww

ヒデ様の女装は違和感が仕事してませんでしたかねぇ・・・
ミュキャスの知り合いとかナニソレ羨ましい

もう三十路とかなんとか・・・・
氷帝のセッカチとかは、志尊くんのがっくんよりるいるいのがっくんの方が上手いのん!!!!!

NOTキチガイ('ω')!!!!!!
私の周りで一番いい声は車掌さんかな・・・
声があんまり好きじゃなくても耳元で話されるとかっこよく感じちゃうマジック
アバター
2014/10/19 03:30
好きらしいwwwwww
3人で行けばOK

ヒデ様の女装どうだった・・・?
そうかも!じゃあ、私の周りにももしかしたら将来のミュキャスが( ^ω^)いたりするのかな・・・・?

そうなんだ~!何歳なんだろう?
顔はアレwwwwww失礼だなwwwwwあとで見てみるわ(笑)

マッスル!
それはキチガイというやつですね( ^ω^)
いないいない!作った声とかが良くても地声が好みの人はあまりいない・・・。
その先輩は車掌さんになるればいいと思うよ、うんwww
アバター
2014/10/13 15:13
ティアラ

大石アクアリウム好きなのwwwwwwwwwwww
でも大石には菊丸がいるからな・・・(;^ω^)

ヒデ様の女装画像なら発見したよwwwwww
あの人かっこいいよね~って言ってたら芸能界まで行っちゃったよって感じの人ばっかだと思う(/・ω・)/

和樹さん生田斗真と同い年で同じ誕生日っぽいよ!!
初代?がっくん役のるいるい顔はアレだけど歌とダンスうまい・・・

そうでした筋肉でした~('ω')!
うっとりか!私はウォオオオオオオオオオオって叫ぶタイプ!!!!ww
いい声してる人あんまりいないよね~。でも学校の先輩に電車の車掌さんみたいな声の人いるwwwwwwwwww
アバター
2014/10/11 20:14
ミュキャスで女装してる人もいるよ!テニミュのネタであるのかは不明。
ぜったいモテモテだよね・・・。

いえいえ!こちらこそありがとう!おかげで和樹さんの魅力に気づけました!
イセダイは知ってるぞ~。歌こんど注目して聞いてみるわ!

前ツイッターの名前も筋肉だったよねw
私は昇天はしないかな(笑)うっとりするくらい(*´д`*)
でも、リアルでいい声してる人はあんまりいないのです。
アバター
2014/10/08 21:01
ティアラ

テニミュのネタとかで女装やったりってのはないの?
ミュキャス(というのか?)はみんなモテてる絶対wwwwwwwwww

全部みてくれてほんとありがとう!!
身体は自然とみてしまうのです・・・。
おごたんとイセダイの下剋上聴いてイセダイの声も好きになりましたwwwwwwwww
アドレナリン(?)どばどば出ましたね~~~~~

多分筋肉フェチです!めっちゃ好きです!
声フェチの人って好きな声をイヤフォンとかヘッドフォンで聴いたら昇天しそう
アバター
2014/10/06 23:16
当にかわいいし、面白いし・・・。みんな大好きや・・・。
りゅうじくんって女心わかってるよ、きっと・・・。リアルでもモテモテそうやで・・・。
私は安西くんと杉江くん(ユウジ)の女装希望です!

みたよ~!
かとべ様ほんとうにすごいな・・・。ありすは相変わらず身体ばかり見てるね!
私もおごたんの声すき~!
興奮して目がギンギンに冴えちゃったんだね・・・(#^.^#)


ありすって筋肉フェチなの?
私は、声フェチです。
アバター
2014/10/06 00:50
ティアラ

なんかほんとほほほーじみんな可愛いのな…
りゅうじくんもなかなか素敵でござる。
女装とかみてみたいな〜ソワソワ

動画全部見てくれたん!?
かとべ様の肉体美はやばいです
頑張ってえろくしようとしてる!そうです!かわいいです!やばい!!
おごたん声も素敵です( ; ; )ダンスもうまいし!!!
ヒデ様のこの動画見つけたの眠くて寝ようとしてた時だったんだけど一気に目が覚めたwwwwwwwwwwwwwww

腰から下が全部好きですがテニミュをみて腕も好きになりました
腰の好き度は他の部分より高いけどね!!!!!
アバター
2014/10/05 23:10
おもろいよな!
オサムちゃんめっちゃ可愛い!
りゅうじくん声のトーンの低さが光くんっぽくて、すごい私のツボ。
抱きつくとこかわいい!走り方とか仕草もかわいい!

和樹さんエロすぎやで。そして歌上手い!!
あんまりねっとりしてないってうか、厭らしさのないえろさ(色気)は魅力的だよね!

安西くんはかわええええええええ。
頑張ってえろくしようとしてる感じもかわいい!

この曲初めてきいた!
帽子とってからのおごたんの笑顔かわいすぎる!おごたんはまじで天使・・・。どこから見てもかわいい(゜-゜)

ヒデさまえろい・・・。
ありすホント腰好きだな・・・。ド変態だね(#^.^#)(褒め言葉)
アバター
2014/10/05 17:34
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24177880




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.