Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


10月3日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページです色んな事どんどん書き込んでね(^v^)


アバター
2014/10/03 23:14
シバッチさんのホワイトカラーは
全て王子に見えてしまう私(゚ー゚*)。oO
アバター
2014/10/03 17:23
STPと支援でーす(*^▽^*)v
アバター
2014/10/03 15:55
シバッチさんこんにちは!
素敵とお水です^ ^
アバター
2014/10/03 13:22
こんにちは。
シバさん、パソコンとかに凄く詳しい知り合いが欲しいです。
パスワードを変更しただけで、色々あり
電話で聞いても知りたい事を伝えるのに戸惑ったり
相手が理解するのに時間がかかったり
それは始めから言わなかったからでしょうみたいな
疑問がうまれたり、疲レマスタ〜〜

何でも同期したくないんだ。
何故なら、この森に住む動物も
ソレゾレの生活があるからね。
朝早い動物、夜しか行動できない動物
なのに便利だからと言って
森に太陽光を沢山取り入れるため
木々を伐採しちゃったんだ。
誰の為の便利なんだろうね。
アバター
2014/10/03 00:50
こんばんは。
お水&ステキのお届けです✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.