Nicotto Town



ヒトヤスミ

周りに誰かいる世界は
とても安心できた

誰かわからない人
言葉が通じない人でも
一人分空けたベンチで
安心していた

電車の窓際
誰かが座ってくるのが苦手だった
空席になった途端寂しかった

1時間経って冷めた珈琲で喉が渇いた

雲の濃淡に目を見張った

スクランブル交差点を走る人に紛れて
辿り着いた向こう岸にほっとしていた

歩く道で右手の
やりどころに困って握りしめた

たった一人なにもわからず
何処か遠くに行きたくなった

笑顔を向ければ嫌われないかな
迷い無く歩けば強くなれるかな

強くなりたいでは無くて
強い自分でいたいと思った
強がりな自分は
羽の休める場所を探してるみたい

アバター
2014/10/07 18:04
そう言っていただけて嬉しいです。
是非。
アバター
2014/10/07 09:45
かっこいい言葉の並ばせ方ですね。
ぱくりたい。
アバター
2014/10/03 08:03
ありがとうございます。
嬉しい、です。
見つかるといいですね。
アバター
2014/10/03 01:59
今の自分のことのように感じ何度も読ませていただきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.