Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


人見知り噛み癖あり…な、[もんすたー]?

オトナ専用黒猫かふぇ店員N

もらったステキコーデ♪:13

え?今日は体温計…で?
[妄想中につき、しばらくご休憩致します]
(間違った日本語だ…)

…コメントは、オトナな対応をお願い致します。
(どんなコメが来るかなぁ~、笑)


某所、お遊戯企画に参加…って、趣旨が違うかも?

P.S. あ、ニコみせで…お熱測りましょう~♪プレイ中です。
よろしくお願い致します。(宣伝です、笑)

アバター
2014/10/11 12:55
corraさん、
ニコロボでも体温計構えてたかな?
ニコロボ衣装は幼稚園のスモックを思わせます。
下は茶系のタイツっぽい、そんなに硬くナイ印象ですよ~

勤続6年のお祝いアイテムです。
(6年かー小学6年間って長かったなぁ、笑)


七リィさん、
初音ミク 2014 Autumn Ver. G賞 ラバーストラップ【全6種】
http://www.h-kuji.com/goods/goods12_g.html
のMEIKOさん、ハートの女王さまのまねっこです。

元衣装もっとかわいーのですが、
同じのナイので、こんな感じになりました。

体温計、36.8℃…さんじゅう ろくど はちぶ、読むよーに
教えられました、なんで、はちぶ?と子供心に思いました。

1分(ぶ)は、1割(わり)より下の単位だったハズ。(お金の単位起源かな?)
1割の1/10ってことは、1/100のこと、
温度の単位では1/10度ってことらしーです

単位難しい
MKS単位系の方が簡単で覚え易いんだけどー
http://ja.wikipedia.org/wiki/MKS単位系


Ханиさん、

お名前を見ると、思い出す名前があります。

東京創元社刊 ジョン・ヴァーリィ著/バービーはなぜ殺される
収録されてる、ブラックホールとロリポップの主人公、ザンジアって女の子です。

彼女の宇宙船のコールサイン、X-A-N
ザンジック(xanthic:黄色いって意味です)から、

お母さん(ゾエトロープ、通称ゾウイ)と話合って、
決めたのがザンジア、綴りはなんだろ?…xanthia かな~?

だから、お名前を、ザン…さん?って感じに思っていました、
すみません(笑)

よりオトナ要素Plusし(?)、オトナ妄想出来ましたでしょうか~?


miguさん、

ミグと聞くと、武器マニアの男友達の影響、
戦闘機のミグを連想してしまいました、すみません、

わたしはソ連、ロシアと聞くとロケットの
ソユーズのブースターロケットのほーが好きです。
昔SFのロケットイメージは、あれですよね~

運用実績はダントツ1位のソユーズブースター
わたしが生まれるより以前から信頼性実績も更新中ですから、
機会があったら乗ってみたいものです(むり…)

体温計プレイ続行中です、是非参加して下さいませ~♪

アバター
2014/10/10 02:37
もとい、「昨日までは何プレイだったのでしょうか?」(笑

ニコロボはハードそうだなあw
アバター
2014/10/09 03:07
女王さまや~ (´∀`*)❤
手で隠れている温度は 一体どのくらい高いのでしょうかw
アバター
2014/10/07 04:43
昨日は何だったんだろう^^?
アバター
2014/10/06 12:23
もう体温計プレイは終わってました(´・ω・`)



大人になれなかった~(/□≦、)エーン!!
アバター
2014/10/06 12:22
これはニコ店にいってこないと
大人の妄想ができないはず!

ではいってきま~(ノ´∀`*)
アバター
2014/10/05 23:11
こんばんは。
先日は、ご訪問コメントありがとうございました。

魅惑的なモンスターさんですね。
お熱測りましょう~♪プレイ中に訪問できず、残念です。
機会がありましたら、ぜひお熱を測って下さいませ。楽しみにさせていただきます。(微笑
アバター
2014/10/04 08:55
ももさん?
夜中過ぎに何を思うんでしょうか…
ん~気になるけれど、その時刻は仕事中だったかな。
きかんぼなおにーさん達をどーやって手懐ければいいのかー
悩む日々です(笑)
ももさんはきっとねこちゃんのことだよねー
(そ、それとも、恋愛相談…とか?汗)

ロワゾーさん、
いいんですか~?(げほげほっ、)
…ロワゾさんの中身(の中身?)は、
男性だと脳内変換されつつあります。
まぁ~好みの相手が居ないと、
そーゆーことで補っちゃうんですよね。
仕方ない。(微笑)
アバター
2014/10/04 01:48
なんかね・・思う事あって・・
アバター
2014/10/04 00:15
いいんです。(ぐふぐふ
アバター
2014/10/03 07:29
みかさん、
オトナになるまでは…いえ、大人になっても、
知らなくていーことはいっぱいあると思います(笑)

風月さん、
もちろん、猫かふぇですから、猫だらけ、
オトナ向けなのでもふもふも増量中です。

サークルの趣旨をよく理解出来て無いままの見切り発車の結果です。
おもしろければそれでいーんです。…ほんと、いーんでしょーか?

Yureさん、
よかったですね~
ふつーあんな使い方しませんから、偶然でも身を守ることが出来てヨカッタ、
そして、Yureさん家ではどうやって測りますか?
口内?脇下?…えっと、おしり?最近は耳穴もありますね。
鼻の穴は…あったかな?脳味噌の温度を測るには良さそう…

ももさん、
お役に立ててよかったです。ねこちゃん元気になりましたか?
元気になって来たら、注射するのも難しくなりそうですよね。
痛いから、爪立ててきたりしませんか?
それとも痛く無い注射針なんでしょうか~?

usamimiさん、
なつかしいアイテムですか?なんだろう?
えーと?リボンタイトミニとかいうのかな?(うろおぼえ、汗)
サッキュバス衣装のミニスカートの裾にレースが付いてるのに気付いて、
スカート重ね履きしてみて裾からちょっとだけ出るミニスカートを着けてみました。
あ、体温計で見えないか…orz

ネコ衛門さん、
体温計無くても水着は見えません~
下着として着けてるので見えないよ~になっています。
見たい場合はこっそり言って下さい。善処します。

Palさん、
サークル掲示板のコメントのことかなぁ~?
笑いがとれるのなら本望です。
まー、あわてんぼなのは生来からなので、
仕方ないと思って、生暖かく見守って頂ければと思います。
うん?バット?コウモリだけに?

美茶さん、
美茶さん家では体温計はどーつかいますか?
口内?脇下?…(以下略)
いえ、オトナグッズ的な使い方じゃなくって~(微笑)
アバター
2014/10/03 02:33
どういうことかわかりません!!!ぷぷぷ笑
アバター
2014/10/03 00:50
こんばんは。
サークルより失礼します。

ぬいぐるみさんとか猫耳さんとかもふもふグローブとか、もふもふいっぱいですね~♪
アバター
2014/10/02 21:13
・・・メガネかけててヨカッタ~(笑) ^^; 
 
アバター
2014/10/02 21:12
刺さったw
ってか思い出させてくれてありがとニャ^^
アバター
2014/10/02 14:52
サークルからお邪魔致します。
コーデ広場で拝見したところ見えないところに懐かしいアイテムが…

ニコみせにて
体温計は素早く躱しておでこで受け止めました。
ごちそうさま。


アバター
2014/10/02 14:22
"ゥリゥリ ヘ(*゚∀゚)┌θ"")´Д`●)ノ"プラス →;゚o゚) グサッ!だったヾ(Ő∀Ő๑)ノ
アバター
2014/10/02 14:20
え "ゥリゥリ ヘ(*゚∀゚)┌θ"")´Д`●)ノ"の次は
お熱測りましょう(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー なの?(o゚∀゚o)♪

水着を体温計で隠す という
高度なプレイ?|´∀`●) ポッ
アバター
2014/10/02 13:28
ダメじゃないけど、笑って見てたーww
コーデ見に行ったら、下に水着着てるのね。
じゃ、バッと!???
アバター
2014/10/02 12:42
A. 気になる方は、ニコみせへどうぞ~(笑)

食べてかなくてもイイので来店、着席してみて下さい。
ぶっすり(?)刺さりますので覚悟して下さい~(微笑)
アバター
2014/10/02 12:28
お オトナ専用ノノ
体温計はどこで測るのかしらウフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.