Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


答えてみた。

お友達の所からもらってきたやつに、答えてみたw




微妙なプロフィールを披露したいまりぽち
さんが50の質問に答えました。

Q1 利き腕を教えてください

右やけど左も意外と使えるw

Q2 味噌汁は何味噌派ですか?

豆味噌。

Q3 パスタは好きですか、好きなら種類を挙げてください

トマトソース好きー!!

Q4 もしかしてラーメン、或いはうどん派なのでしょうか?

うどん派やな。

Q5 イケメンリア充と雰囲気イケメンリア充、憎いのは?

どっちも憎くないw

Q6 好きなバンドであまり有名じゃないのを教えてください

もう有名バンドになってるw

Q7 タイプの人を見かけたら何を思いますか?

素敵って思うかもな。

Q8 好きな雑誌は?本でも良いです

毛糸だまは買ってる。

Q9 苗字はありふれてる方ですか、珍しい方ですか?

地元には少ないけど、よそには結構ある。

Q10 途中で怠くなってやめたゲーム挙げてください(ボードゲーム等可)

覚えてないw

Q11 外出は好きですか、好きならよく何をしていますか?

本屋さんにはよく行く。

Q12 インドア派なら貴方は家にこもって何をやっていると言うのです

本読んだり編物してる。
TVもめっちゃ見てる!!
テトリスもやってるw
あとはケーキ焼いたりとかお料理もしてる。

Q13 店員に恋したことありますか?

微妙。

Q14 霊に祟られなければいけないとして、子どもと狐、どちらがマシですか?

何にも祟られたくない・・・。

Q15 そもそも霊を信じてない?でしたらそれっぽい現象に遭った時どう対処しますか?

意外と信じてるかも。

Q16 倒す方、倒される方、どちらが好み?

ヒーローにも悪役にもそれぞれの良さがある。

Q17 字は人並みに書ける方ですか?

書けるよーw

Q18 絵は得意ですか?

かける時間とその日の調子によるww

Q19 笑顔と泣き顔、どっちが好き?

笑顔。

Q20 好物は何ですか?

チョコ!!!!

Q21 砂糖だけ舐めるとか、氷を食べるとか、そういう趣向はありますか?

しいて言うなら、氷。

Q22 好きなマスコットキャラクターをどうぞ

今はたいみ―が好きw

Q23 そのマスコットキャラクターの好きなところは?

かわええのww

Q24 アドリブは利かせれる方ですか?

調子良ければばっちし!

Q25 最近利かせたアドリブは?

記憶に残るようなのなかったなww

Q26 ベーコンとソーセージ、選ぶなら?

魚肉ソーセージ。

Q27 自分にしか出来ない特技とか

自分だけってのは無いかも。

Q28 夢ってあります?

あるよー。

Q29 消しゴム程度なら食べれると思いますか?

食べれると思うけど、食べたくはない・・。

Q30 小学校の時の性格を教えてください

性格はキツイけど泣き虫やったかなw

Q31 後世に残したい事やものがあればどうぞ

子供は欲しいぞw

Q32 冬の防寒具は最近何がお気に入り?

湯たんぽ先生。

Q33 仕事大変ですか?やってない人は今何が大変ですか?

お仕事は大変なものやでw

Q34 好きな花はありますか?

ガーベラ!!

Q35 何の脈絡もなく嫌われたらどう対応しますか?

誤解とかあるかも知れんから、話が出来たらいいなw

Q36 そこまで好きじゃないけどここは気に入ってる!ってものありますか?

何について?

Q37 音楽は得意でしたか?

楽譜は読めるけど、音程は外し気味ww

Q38 体育は得意でしたか?

小学校の時は得意やったなw

Q39 集中力は高い方ですか?

集中モードに入ったらめっちゃある!!

Q40 テニス、卓球、バドミントン、サッカー、バレー、バスケ、やるなら?

テニスか卓球かバドミントン。

Q41 最高!って思った瞬間教えてください

めっちゃおいしいもの食べた時w

Q42 友人がsnsなどで急にポエマー始めたらどう思いますか?

そっとしとくw

Q43 タコとイカ、どっちを掴みますか?

どっちも!!!

Q44 好きって言われることと嫌いって言われること、どっちが多い?

どっちも多くないwww

Q45 打楽器得意ですか?

8ビートは叩ける。

Q46 運命とかって信じます?

案外信じてるww

Q47 例えば知人の結婚が決まったら、結婚式で何をしますか?

ごちそうを食べる!!!

Q48 自分の結婚式で知人に何をしてほしいですか?

祝福して欲しい!

Q49 好きな曲を何か一つ。

1つにしぼれないww

Q50 最後まで答えてくれてどうも、ところでおにぎりって手で持って食べてる?

基本は手で持って食べる。
たまに道具使って食べる。

*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:



こんな感じw



ネタない人はもらってってー。





アバター
2014/10/13 23:29
うにさん。

まさかの両方一緒に使うパターンか!!!!
高度な技やなw
アバター
2014/10/13 23:23
おにぎり食べるの下手なので、
私も手でおにぎり食べながら箸も使うb
アバター
2014/10/09 00:18
とらぞーさん。

湯たんぽ先生いいよ!!!!
あったかいよーww
アバター
2014/10/07 22:33
湯たんぽ先生、興味あります!
効果ありありですか?!
アバター
2014/10/06 23:56
ぴすたん。

え!
洗い物増やしたくない時とか、スープと同じスプーンで済ましたりせんのかw
わたし横着するときあるのだww
てへへ。
アバター
2014/10/06 08:20
ぇ?
おにぎり食べるのにスプーン使う??
アバター
2014/10/05 23:26
そーり。

箸とか、フォークとか、スプーンとかやで!!!
そーりはそういうの使わへんの?
手ばっかりかwww
アバター
2014/10/05 06:25
え~と、質問してもいいかな?いいとも~♪

おにぎりを食べるとき使う道具って?
アバター
2014/10/04 02:23
モトムちん。

昔教えてもらったんやww
ドラムで叩いた事ないけどな。
机とかでしかやったことないw
アバター
2014/10/04 01:52
8ビート!!!意外な一面!!
アバター
2014/10/03 23:14
geekさん。

哲学!!!!
うへへへ。
哲学とか言われると賢そうでいいなww
アバター
2014/10/03 20:29
Q16の答えに哲学を感じました
アバター
2014/10/02 23:26
めありー。

気が向いたらやってみてw
その時はちゃんと読むから!!
アバター
2014/10/02 23:26
きょうやさん。

名前www
長いアンケート読んでくれてありがとー!
アバター
2014/10/02 15:20
今度ブログネタないときやってみよー♪
その時には忘れてそうだけどww
アバター
2014/10/02 09:20
長い長い長すぎる。ってお疲れ様でした。
僕の名前ネタにしてもいいよ^^;じゃないねえwww
しばらくこの名前で出没します。wwww
アバター
2014/10/02 02:42
ぴすたん。

いやw
わたしは食いついてないよww
アバター
2014/10/02 02:20
Q13ってそんな食いつくとこ?w

私軽い気持ちで書いたぞ!
アバター
2014/10/02 01:48
りりっしゅ。

長いと言いながら読んでくれるりりっしゅが好きw
結構どう答えていいかわからんのもあったのだ。
アバター
2014/10/02 01:46
長い、長いぞ・・・そして Q13 がちょっと気になったぞw
アバター
2014/10/02 01:44
ぴすたん。

一緒やな!!!!
でもラーメンも好きやけどなww
そして、本当はパスタ派だw
アバター
2014/10/02 01:42
うどん派!仲間やな!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.