Nicotto Town


小桃のかんづめ


なごみますなぁ❤


私の住んでいるアパートの周辺は

元は田んぼが多かったけど(小さいころはぽちぽちありました)
今はほとんどなくなって 家やアパートばかりです。。

でも農家だったお宅が残ってまして
蔵があって 庭には柿や栗の木がありますね^^
昔の人は庭に食べられる実のなる木を植えたらしい。。

今日 そんな一軒の前を通ったら
庭先のひだまりで 茶トラとキジトラのにゃんこが二匹
ひなたぼっこをしていて
近所の小1くらいの女の子たちが なでなでしていましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 

自転車のわたしも降りて
なでなで仲間に参加・・二匹とも人懐っこい子で
ゴロゴロのどを鳴らしてたな・・( =①ω①=)フフフ 

コスモスが向かいの空き地に咲いていて
庭の渋柿はかなり色づいています・・

のんびり秋を楽しんだ夕方でした^^

アバター
2014/10/10 00:41
こんばんわー^^
月食、、、お友達とみましたよー(*^^*)

すごく神秘的でしたww
アバター
2014/10/02 21:48
にゃんこぉ~♥
アバター
2014/10/02 20:30
にゃんこ~♪
抱っこするとほっこりします(-^〇^-)

でも、飼い猫ちゃんじゃないと、
野良猫だったら逃げられるのは当たり前w
アバター
2014/10/02 19:30
ずるいずるい・・
アバター
2014/10/01 20:47
小桃さんうらやましいいいいいいいい
私もにゃんこ充したい!!
アバター
2014/10/01 20:42
にゃんこは・・・・最高だなぁ・・・・♪

秋はいいですよね~♡服には迷っちゃいますが・・・・(長袖かな?半袖か?)
アバター
2014/10/01 20:39
情景描写がステキで、頭の中に画が浮かんできました~(*´ω`*)
秋って短い気がするけど、とても綺麗な季節ですよね♪
アバター
2014/10/01 19:33
なごみます♪
アバター
2014/10/01 19:27
よかったですね^^
確かに ずっと都会にいると 田舎も恋しくなりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.