Nicotto Town



鎌倉!


鎌倉にいってきました!
流石に観光客が多かった(休日に行ったので)

あんまり見て回れなかったです^^;
ひとりたびの予定だったんですけど、友人も一緒にいくことになり
友人が靴擦れして・・・うん。


妙本字と鶴岡八幡宮にいってきました!


妙本字はなんとなく行ってみたくて行きました←
源よしこのお墓みてきました
祖師堂と山門も
なんか緑があって綺麗でした()


鶴岡八幡宮ではおみくじを引いてきました!
小吉だったんだけど、ドンピシャであたっていたのが
「試験」と「病気」
試験は 国語の力が不足している いちからはじめよう みたいなことが書いてあり
病気は 栄養不足に注意 って書いてありました

最近国語伸び悩んでたんですよ・・・なんだこのタイムリーな助言・・・
私白髪結構(?)あって、白髪の原因ってストレス・栄養不足っていうじゃないですか・・・

・・・こ、こわい

あとおみくじの自販機みたいなのがあってデジタル化ェ・・・ってなりました


あと、結婚式を挙げていました!!!
素敵だった~。でも私は将来はウエドレが着たいです。

露店でぶどう飴ってやつがありました。初めて見た。でもあれぼったぐr・・・



鎌倉ついてから行き先決めたので、下調べしてから来ればよかったと後悔!!!
お土産は鳩サブレーでw


なぜかオールしてから行ったので余計疲れました
今度は江ノ電に乗りたいですガッタンゴットン




リポート?レポート?すっげえ下手なんだな私!!!!!!!!!!!

本日のアバターはハロウィンに便乗しました()



らいな

アバター
2014/10/11 19:46
私も楽しみだ~!そういのあるよね!!!私も生でさとちゃんの財前見たかったって思う!
おお!弱虫ペダルのミュージカルなんか人気らしいよね!よく聞くぞ!楽しんできてね!

使ってみるといいと思う!あんまり良くなかったら高めのを買えば良いよヽ(´▽`)/
耳に残るの想像したらゾッとしました・・・。

私も京都いきました!
アートアクアリウム!いいな~!ちなみに大石がアクアリウム好きなんだよ!大石とデートだね!!!!!!
アバター
2014/10/08 21:00
ティアラ

3rd待ちます。もっとはやくに舞台とかミュージカルに関心持ってたら(;;)
ライビュ見てみたい・・・。弱虫ペダルのライビュ決定したのでペダルのやつはみてみることにする!

100均のみみせん試しに使ってみようかな~
音耳に残りやすいから最悪です。

えんじょい2次元!修学旅行京都なんだけど、夜間外出で二条城でやるアートアクアリウムってやつ行ってくるから嫁キャラとのデート妄想しながら見て回ってくるね!!!!!!!!
アバター
2014/10/06 23:16
へぇ、海堂か~!今度見てみる(●^o^●)
おごたんは、ほんまやばい。この前でライビュ見たときめっちゃ輝いてた!!!!!
ドリライ行くか、3rdを待とう!

う~ん、個人的には全然いける!無いよりはマシ!
ええんやで!私は自由に生きるんや!というか、耳栓でもしないと精神的にとてもきつい(;O;)
ええ~、私はそうでもないかも。耳に残るとかめっちゃ最悪やな!

じゃあ、二次元を楽しもうぜ!
好きなキャラと一緒に回っているという妄想をしながら、一人で修学旅行回るべし・・・。
アバター
2014/10/06 00:49
ティアラ

達成くんは2ndの海堂だったはず!
なんかもうおごたんはポテンシャル高すぎ…
テニミュ行ってみたいよおおおおおおお!!!!!!!

100均のやつって機能的に大丈夫なの?
うわー無断wwwwwwwwwwwwwww
クチャって音しばらく耳に残らない?

三次元で青春をともにできる相手がいないので必然的に二次元にくるかな!!!!
かれぴとまわりたかったなぁ(白目)
アバター
2014/10/05 22:43
達成くんて誰やっけ・・・?わからへん(;O;)
おごたんは天使!いっつも輝いてるよね!ほんと主役オーラがすごい!
ほんと楽しそう・・・。行きたい、つね様みたい(;O;)

100均の!
私は中学のとき?に先生に聞いたらダメって言われたから、勝手につかっとるよ(゜-゜)
それな!大きくなってからじゃ、直すの難しいし、大変だよね!

私の分まで楽しんで!
でも、2次元に青春を捧げるのも良いわよ(#^.^#)将来後悔しそうだけど(゜-゜)
修学旅行彼氏と回るとかどの少女マンガや・・・。
アバター
2014/10/05 16:54
ティアラ

2ndはおごたんと安西くんと達成くんとつねくんだけ覚えました・・・()
すっごい楽しそうだよね!お客さんの一体感がすごい。

忘れてたのwwwちゃんとしたみみせん?100均の?
テスト中使ってもいいか先生に聞いてみようかな~
クチャラーみるとなんというか・・・自分はああならないようにしよう!って思えるね!

なかーま('ω')!
青春楽しめるかな・・・高校生活あと半分を切りました><
修学旅行は彼氏がいるって想定してたんだけどなあ(白目)
アバター
2014/10/05 16:46
どうなんだろう・・・。あるとしたら3rdなのかな?
ドリライ絶対楽しいだろうな~(;O;)今年は、神戸のどこかと、たまアリでやるみたい!

はっ!私も耳栓買って使ってるよ~!最近は使ってないから、存在忘れてた!
テスト中も使ってます!先生の説明とかは聞こえるから大ジョブ!
ほんと止めてほしい!クラスにもごはん口に入れたまま大声で話してる人とかいて、アカン(;O;)
私の家族も口あけてごはん食べてるわ!あんな風にならなくてよかった・・・。

結婚できるといいね! 
年齢=なんて、僕と一緒じゃないか!!
私には無理だったけど、ありすには青春を楽しんでほしいわ・・・。
アバター
2014/10/05 16:43
ティアラ

終わったのか・・・次は3rdとかなの?
ドリライ!動画サイト漁ってると絶対たどり着く!!!
よろしく頼んだ!(/・ω・)/

テスト耳ふさぐと逆にこもらない??とりあえず私は今みみせんを買おうかと思ってるよ!
テスト中とかは使えないけど自習中に使うために!
クwチwャwラwーwwwwwwwwwwwwwwwwww私の祖母クチャラーですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww耐え難いよね。

結婚願望はあります!年齢=彼氏いない歴です!!!!
アバター
2014/10/05 08:02
たぶんやってるはず!でも、この前セカンドシーズン終わったばっかりだから、しばらくは無いかな。
次はドリームライブってやつがあるよ!ライブビューイングは無いみたいだけど!
四天の曲全部楽しいかわいい!!!ほほほい!!
あとで、ニコ動見ていいのあったら載せるね~!
私もお勉強していく~(#^.^#)

ポジティブいいよね!私、めっちゃネガティブだから羨ましいぞよ。
あんまりひどいときは片耳塞ぎながらテスト受けとるよ・・・。あと、クチャラーは滅んでほしい(;O;)

あんまりね~。ありすは結婚願望あるほうなの~?
アバター
2014/10/04 12:15
ティアラ

地元の映画館でもやっているのだろうか・・・?
とりあえず県内にはあるだろう。私も観てみたい(*'ω'*)
ほほほいほほほいほほほいほーい!(覚えた)
時間があったら載せてほしいです!!!最近漁りすぎて気付いたら深夜なんだけど(;^ω^)
私もこれからお勉強していきたいです!!!!!!!!()

わしトーン意識しなくても低くなっちゃうマン
ポジティブいいね><
鼻息気になるよねそれめっちゃわかる・・・私のテスト座席の片隣り鼻息めっちゃ荒いの・・・・

あんまり結婚願望ないのか~~
アバター
2014/10/03 20:33
機嫌悪くなっちゃうよね~。
私だったら声のトーン、ガタ落ちやで!

白髪あるよ~ってたまに友達に言われるけど、気にしてない私であります!
将来お金持ちになれるかな~♪くらいにしか考えてない(#^.^#)
精神疲労溜まるし、睡眠長くなる(゜-゜)あと隣の席の人の鼻息が気になってテスト集中できない(;O;)

結婚は、それなりの時期にいい人が居たらしたいかな~って思う程度です(#^.^#)
アバター
2014/10/03 10:41
ティアラ

途中無言になってしまったよ(私が)
ひとりでふら~っと行けたほうがほんと楽だと思いましたはい!!!!!!

白髪を部分的に染めたい・・・無理か・・・・・
神経質ってあんまりメリットないよね(;^ω^)

結婚しないの?自由を求めるってやつ??
アバター
2014/10/02 19:15
やっぱ、一人旅がいいよね・・・。
ただでさえ慣れない場所で他人に気を使いたくない(#^.^#)

おみくじって当たるんだね・・・(゜-゜)すごいね。
私も白髪ある(#^.^#)神経質だからストレスがひどい。

お寺で結婚式素敵だね~!
私は結婚しない!!!!!!たぶん!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.