Nicotto Town



なっ、な、な、なんとぉ

釣りのランキングで入賞しました。

2014/09/23 ~ 2014/09/29
ブラウントラウト
順位 大きさ
1位 ブラウントラウト 69.32cm



いぇ~い~

一位だぁ

絶対無理手て思ってたんだけど。



でもさ・・・

もっといいもんくれよん

手持ちのブラウントラウトとかさぁ

コイン貰ってもなぁ・・・。


ま、

今週はいいことありそ~な予感がしてきたぁ


ららら二人で・・・

(●^o^●)

http://www.youtube.com/watch?v=GdSg_NdtGbc

アバター
2015/06/23 04:59
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~❤訪問感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪何時でも友伸して頂ければ僕の癒しの部屋9つで好きな時に好きなだけのんびりまったり出来るよ♡
アバター
2015/06/22 22:32
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2014/10/21 21:41
お部屋とかでお話ししませんか?
アバター
2014/10/21 21:07
此方にて失礼します。
お見かけ訪問です♪
よろしかったら絡みませんか?♪
アバター
2014/10/09 20:26
こんばんは。

大変な御無沙汰で、すみません _(._.)_

遅まきながら、1位、おめでとうございます^^

最近、全く釣りができていないですw

でも、入賞したり、レアが釣れたら、Pがもらえたら、頑張りますよね^^;

それでは、余裕ができたら、ぜひまた。
アバター
2014/10/03 22:25
めいちゅわ~ん

これわあなたのところで釣ったものって言いたいけど・・・

めいちゃんとこのは ちっちゃかった・・・  (;一_一)


でもレアはイッパイ釣れたからいいんだよ~
アバター
2014/10/03 21:07
さすがだっっ!
そっちだよー。 これこれ。そのLalalaでしたぁ❤
綾瀬ちゃん 凄いなぁ。ビックリ。
アバター
2014/10/02 22:53
ぬぉぉぉぉーーー!
一位おめでちゅ❤
私は釣りでは2位が最高かも。
大物吊り上げるときって時間かかるからいぃぃぃぃぃーーってならん?
どんだけクリックさせるねん!って。
アバター
2014/10/01 22:01
ことちゃ

なぁ、びっくりしたわもう
でも、バケツで1位もすっごいなぁ
インパクトが違うなぁ
それはことちゃしかできんわ うんうん

らららつながりでいえば
大黒さんも大好き

ことちゃのはこれかな?
http://www.youtube.com/watch?v=6nDzl5r_iG8
アバター
2014/10/01 21:54
れいなちん

ありがとー
贅沢は言わんP100でもいいわなぁ
アバター
2014/10/01 21:52
よねちゃん

だからベイベ~ べいべぇ
そばに、そばに、オイッデ~ヨ いぇ~い
アバター
2014/10/01 21:50
姫ちゃん

ありがと~
初めてのお立ち台でした。
そうなんだよね
結構逃げまくりで結構格闘したよ~


アバター
2014/10/01 21:25
すっごいねぇ。
ビックリ。
私は まだバケツでしか1位になったことないぞーーー!
おめでとっっ。
↑てっきり Lalala・・・ の曲をUPかと思ったぜb
アバター
2014/10/01 16:10
綾瀬さん、一位おめでとうございます^ ^
そうだよね、せめてCコインじゃなくて、P500位くれたら、良いのにねー^ ^

アバター
2014/10/01 07:43
おめっとさん!

ららら二人で?綾瀬ちんとよねのことか?
アバター
2014/10/01 00:05
こんばんは~。
お立ち台、おめでと~う♪
この魚って、釣るときにすっごく大変なんだよねぇ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.