Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


またしても・・・。 ピンク


今日の 成績!

New♪
うさぎの お月見
くすだま
コサージュブレスレット


ダブダブ
クラッカー
コサージュリング

そして 昨日に 引き続き ドリ券 5枚でした (p_Q)シクシク

残り ハッピーバースディハット
    蝶ネクタイ
    フェイスペイント
    パーティドリンク
    柄タイツ タータン
    アニバーサリーケーキ
    ハッピーパーティー
    ガーランドネックレス

でも 今日は 欲しかったうさちゃん きてくれたから嬉しいわ


アバター
2009/09/01 15:27
あんずてぃさんへ
そう だぶだぶと ドリ券さえなければ・・・。仕方ありませんね

シナモンさんへ
私と同じ 5枚!! 当たれば 良いんですけど・・・・。
くす玉3個! 試験結果がよければ クラッカーと共に遊びに来てね

らんぷ~さんへ
ドリ暴走ですか~ ほんと 困りモンですね 1枚ぐらい当たればいいのに^^;∧
アバター
2009/09/01 14:42
うさぎ2枚きました~ww

相変わらずドリも爆走中・・・こまった奴らめ!
アバター
2009/09/01 12:59
私も今日は夢券5枚でした^^
くすだまが既に3個あります笑
アバター
2009/09/01 12:37
だぶだぶのない日が一日でもいいから欲しいですぅぅぅ
今日もクラッカーに祝福されました(*´ー`) フッ
アバター
2009/09/01 11:54
こんにちは^0^

ガチャまだです~(^^;これから回してきますo(*^▽^*)o~♪

きょうは何枚かな~(^^;~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.