Nicotto Town



ろくすーねん


皆様お元気ですか?
なんとかインを繰り返す事には成功している「のあ」っス(笑)



時が経つのはホント早いですねぇ~~


6年て・・・・っぱねぇ



このロボ・・・ピンクじゃなけりゃぁよかったなぁ・・・

(貰っといて文句言う・・ww( ´艸`)にひ♫)

アバター
2014/10/07 08:43
うわーーー(。>д<。)のあさん6執念だったのですかーーー!!
ちがうㆀ 6周年ですよね、なんなんだろう私の変換機能って・・・

遅ればせながら
6周年おめでとうございますーーー♪
どピンクのロボが貰えるのですね?
羨ましいなあ!

・・・あれ?
勢いで羨ましいとか言ってしまいましたがロボってどうなんだろう・・ww

でものあさんは可愛らしく着こなしてますね、さすがニコタ界のファッションリーダー!

これからものんびり楽しんでくださいませ♪
おめでとうございました~゜+.ヽ(❀ ◕ ‿ ◕ )ノ.+
アバター
2014/09/30 22:28
おめでとう~~~~
ボクは11月なのだよ > メーさま

いや、ココログに案内が届いたのは9月だったはずだけどさ
当時のキャッコピーが「女子高生に大人気のニコッとタウン」だったから
そりゃあね、ぁゃしぃサイト案内だって思うじゃん。。。。うん
しばらくして運営もこれじゃあかんて気がついたかどうかは知らないけど
「大人にも大人気」にキャッチコピーが変わったのと、案内状が頻繁で
うぜぇって感じつつ気になったのが運のつき。。。

登録初期はあのダサイ浮き輪が人気だったけど。。。。
見かけなくなった今となっては。。。ちと懐かし。。。くもないかwww
というわけで、のあどん6周年おめでとう♪
#めでたい感台無しやね、すまそんwww
アバター
2014/09/30 18:23
6周年、(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

今後も7周年、8周年と頑張ってくんなましw
アバター
2014/09/30 12:37
6周年おめでとー♪

今年はピンクのロポかぁ~

これからもどーぞよろしゅうおねげーしますだ(あえてひらがな表記ww)
アバター
2014/09/30 09:59
のあさんヽ(*Ő౪Ő*)㋔㋩㋵㋒
6周年おめでとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ホント、「っぱねぇ」ねww
6周年はピンクのロボなんやねぇ~
案外似合ってるよ?ww

最近朝晩すっかり涼しくなっちゃって、昼間はあっついけど、風邪引いたりしてませんか?
気持ちい風に吹かれながら歌うって気持ちよさそぉぉ^^
頑張れのあさんっ٩( ᐛ )و
アバター
2014/09/30 08:46
w(°0°)w オォー のあさん~~~~6周年オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
主だねぇ。。。〃⌒―⌒〃b
(*・ノ。・)コッソリ ピンクでもよく似合ってるよ~
(*・艸・)*:..。o○走召カワィィ○o。..:*(・艸・*)wwww

ここにもいたんだね~wwww
アールグレーさんに頼んでたんだけどーwww
のあさんの方が早かったんだね(*ゝ(ェ)・)b

ちとお願いがありますwww
そのコーデでコーデの投稿をしてもらえないかなぁ。。。(´ー`A;)アセアセ
ムリだったらいいですwwww
もしおkなら。。。。 投稿する前にお返事下さい♪(。uωu))ペコリ 
してからだと・・・友じゃないので探すの大変だから(;¬з¬A
メーの居る時にw よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.