Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


※重要

みー、ネム変しようかななんて←


だってさ、みるくって、Pink含まないじゃん←

だから、どうも・・・なんか←

だから、ぴーちにしようと思ってww(((

ぴーち超気に入った .

○○コロでは、ペットの名前をぴーちにしちゃったから

そこでは、名前は変えないけどw

えっとね、ずっと放置してたゲームがあるんだけど(ゲーム名かくと宣伝になるから、ブログには書かないけど教えてほしければ、コメでいうよー^^)

それは、ネム変できないから、新しく作ろうと思ってww(((

同じメアドで何回も作るの可能なんだー。

皆は、どっちがいい?

広場からも大歓迎←

アバター
2014/09/29 18:05
ぴーちってかわいい!
でも、いちごミルクもあるよー?ww
アバター
2014/09/29 17:56
ぴーち ちゃんかわいいじゃんw
アバター
2014/09/29 17:45
ゲーム教えてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポケ○○の事?別のゲーム??

ぴーち
可愛くっていいですね☆
いちごみるく、ぴーちみるくΣ(゚д゚lll)、
ふるーつみるくでも可愛いと思いますが((

なんでもありませんでした(笑)
アバター
2014/09/29 17:11
私もずっと放置してるゲームある

すごく友達とかいろいろいて

楽しかったんだけどあきて

1か月前インしたら服が消滅していじけて

もうやらないって言ってそれからやってない(笑)

二コタはやめない。絶対に←
アバター
2014/09/29 16:56
ぴーち良いね!!

ゲームってポケ○○でしょwww
アバター
2014/09/29 16:48
ぴーち・・・b
いちごみるくもいいと思う((殴
アバター
2014/09/29 16:38
何のゲームしてるの?
アバター
2014/09/29 16:36
ぴーちって名前可愛らしいと思います*
ちなみにその同じアドレスで何回もできる
ゲームの名前を教えていただきたいです❀

広場より




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.