Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ポーズ。


この服着ると、勝手に手がポーズをとる。


おほほほってなるwww




そやけど時間が経ってくると、あいーん!!に見えてきたwww




夜中のせいで目がおかしいのかなw



おやすみー。




アバター
2014/10/01 23:46
そーり。

いやあああああ。
チョ―さんに怒られたくないwwww
アバター
2014/10/01 23:45
ジュゲムさん。

。 と ゛ の見わけムズイよなw
わたし時々まりぼちさんって間違われるんやww
とほほー。
アバター
2014/10/01 15:16
志村、うしろ、うしろ~~~!
アバター
2014/10/01 06:27
ポーズがボーズに見えちゃったワタシは老眼でしょうかw
アバター
2014/10/01 00:31
うりさん。

何かキツネの長い名前の服やでw
長くて覚えられんww
アバター
2014/09/30 20:59
おおー。
肩のチラ見せが色っぽい。
なんていうアイテム??
アバター
2014/09/30 00:01
りりっしゅ。

こちらこそ、ありがとーww
いらなくならない!!!
にゃはは。
アバター
2014/09/29 15:33
ほんと、いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

やっと少しお返しができた気になれたよー^^;
いらなくなったらフリマに出してもおkだからねd(´▽`*)
アバター
2014/09/29 02:13
ぴすたん。

もう着替えたんか!!!
何でだww
まだ着とったらいいやんw
アバター
2014/09/29 02:12
りりっしゅ。

もう持ってみたよww
着替えた時に不気味やったからはずしたのだ!
アバター
2014/09/29 02:12
めありー。

やっぱし???
夜中のせいじゃなかったかww
アバター
2014/09/29 01:47
もう着替えた私がいるよw
アバター
2014/09/29 01:43
言われてみればwww

そして、その服で手持ちすると不気味だよ^^ 是非お試しをw
アバター
2014/09/29 01:40
まごうことなきアイーンだわw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.