Nicotto Town



明日は


ぶらりと鎌倉まで行ってきます(*'ω'*)
鶴岡八幡宮はゼッタイいく

なんで鎌倉か、それは私にもわかりません
なんとなく行きたくなりました。
そしてこの前購入したバンチのワンピを着ていくのです♡ふふ


着せ替えしてるとき、もう退会してしまった好きな子からもらったアイテム(とらのこケープ)を発見しまして、この弾のアイテム残ってるかな~と探してみたら残ってました
頭のせチワワの白しかでなくて3か4個ダブったんだよなぁ…
たしかテキトーにあげちゃった気が。


今日は映画トワイライト全5作をみました!ふふ
とりあえずふふふ・・・
みなさんお美しかったこれだから洋画は・・・ふふふ・・・・・
感想はいっぱいあるんですけどとりあえず・・・・・

「 君 と 結 婚 す る 栄 誉 を 僕 に 与 え て く れ な い か 」

えへへへへ~~~~~~~~~~~
エドワードォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!って叫びました

ブログのしめ方ってよくわかりません



らいな

アバター
2014/10/03 20:34
すごいよね~!山形の映画館でもほぼ満席だもん!
ユーチューブよりはニコ動の方がテニミュ見るなら楽しいよ!空耳っていうのがあるからね!
四天宝寺の曲はどれも楽しいよ!あとは、青木玄徳くんの跡部はよい!URL載せた方がいいかな?
好きなキャストできたら、その動画あさりまくるべし!
公演は一回しか見たことないんだ!この前のは人気過ぎて仙台のチケット取れなかったの(;O;)
ライビュは二回!!まだまだかじった程度なのよ~。
アバター
2014/10/03 10:39
ティアラ

全国の映画館で生中継!?
youtubeでちょいちょいみたよ!ちょいちょい・・・画質めっちゃ悪かったけど・・・・
ティアラは公演結構観に行くの?
アバター
2014/10/02 19:26
締切があるものは早目にするべきだよ・・・。うん。ありがと。

テニミュの大千秋楽(一番最後の公演)だけ全国の映画館でライブビューイング(生中継)するんだよ~♪
実際に公演観に行くのも楽しいけど、ライビュだと大きい画面でキャストの表情がばっちり見えて良き。
あのね、テニミュとても楽しいし、感動するから生きてるうちに一回は行くべき・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.