Nicotto Town


✪マークは作り話でし


やれやれ

ようやく注文していたPCを買って持ってきたら、
そのPCに問題アリで、
新しいものに交換・・・・っちゅうことでお店にお帰りヤス。
またまた、お待ちの日が続き。
ようやく届いたものの、
今度は光の配線が断線してて、
つながらず。
こんなこともあるんだなーと、
苦笑いでし。
PCはメーカーの問題だけど、
迷惑料としてアップグレードのものになったので、
それはヨシ。
光もなおり、
ようやく普通の日々に戻りましたとさ。
今夜は巡回でし。

アバター
2014/10/05 16:46
ハロー♬今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙

本日の支援です❀

ドラゴンかぼちゃの開花前は眠ったような顔をしていますね。
なんか可愛い~(。◕‿◕。)

月~水までは毎日ドクターアポのため、巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/09/27 21:16
お帰りなさい^^
アバター
2014/09/26 20:36
それはお疲れ様でした^^;
アバター
2014/09/26 17:29
お疲れわに^^
アバター
2014/09/26 11:52
色々とトラブル発生していたのね~~
今日から、溜まっていた物を発散してもらいましょうっと・・。
雄叫びを上げて、出発じゃ~~^^
アバター
2014/09/26 11:12

待った・・・すごく待った><

お帰りなさいまし!!!
アバター
2014/09/26 10:54
PCが直って良かったですね~これで当分の間、大丈夫ですね。
でもPCが使えない時間、他のことできたでしょう。^^
アバター
2014/09/26 09:11
パソコン壊れると凹みますよねー。お疲れ様です^^
アバター
2014/09/26 08:30
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)お目でとぅ!!

よかったぁ~夜にはお待ちしておりますわ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.