Nicotto Town



中吉!!

ニコットおみくじ(2014-09-24の運勢)

おみくじ

今日は中吉!

今日から青森県三沢に出張中です(^^)/
金曜まで三沢にいますよ!!

アバター
2014/09/29 23:11
mi-koちゃん、人前で何かやるのは慣れが必要なので、いろいろやっておいた方がいいよ!!
恥ずかしいのは最初だけ(^^)/
頑張ってtryすることをお勧めします!!

人生では人前で話をしなきゃならない機会ってそう多くはないかもだけど、必ず何回かはあるからね。
アバター
2014/09/29 16:20
morgonさんって人気者だったんですね。 ひっぱりだこでw

私は、歌うとか好きですけど 恥ずかしいんで何もしないつもりでいます。

ダンスしようかな~とか思ってたけど やめましたww

合唱と...あとは..修学旅行で東京に行ってきたので それを発表するだけですね。

JICA、ユニセフ、消防、虹の下水道の4つを各班 選んで行ってきました!!
発表とか かんだら恥ずかしいな///。
アバター
2014/09/27 23:28
文化祭っていいね!!
私も学生の頃は演劇部と演劇のサークルとバンドと3つ掛け持ちでやってましたよ(^^)v

バンドではギターとボーカルやってたよ!

演劇部では何でも屋で、照明、音響、大道具、小道具、役者、、、
演劇サークルではどちらかというと、下級生が中心だったこともあって、世話役みたいなことやってた。

楽しかったなぁ(^o^)

ところでmi-koちゃんは何やるの?
合唱と、それから他は??
アバター
2014/09/26 16:15
夏休みとかやることなさすぎて 学校行きたいなとか思うほどでw

でも、土日とかだったら 行きたくないって思うんです...不思議ですよねwww

今、文化祭に向けて合唱や部内での準備があって 大忙しです....!

それに、今年の有志発表の 出場者が結構多いみたいで....

ダンスが3組 バンドが2組 5組の中で落ちるとこもあるらしいんですけど

そのまま採用されたら 多いので楽しみが増えます∮

アバター
2014/09/25 20:22
私の会社は、基本は祝日休みですよ!
でも、平日が休みになって、祝日出勤っていう日もあります。
休みはカレンダーの土日と祝日の合計よりもだいぶ多いので、たまには祝日出勤も仕方ないかなぁ・・って感じです。

確かに学生のように長期の夏休みとかはないけどね。。。
アバター
2014/09/25 16:08
昨日、結局どこに出掛けるでもなく 犬とごろごろしてましたww

出勤ですか...子供のうちだけですよね、祝日休めるのって。

大人に早くなりたいけど 祝日は休みたいなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.