Nicotto Town



改装・・・中央イベント広場

画像


大宇宙の壁を使い新作家具が入荷する前に改装しておこうと思い

中央イベント広場の一部を作ってみました。

イベントでもらったツボも使うことが出来ました^^


宮殿は、りおさんのアイデアを使わせていただきました。
             ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=261660&aid=57071899


この改装のためだけに、ジンコちゃんのコーデを購入。

で、なければ買ってません(;^_^A アセアセ・・・



アバター
2014/09/27 10:38
おおー まさに中央イベント広場!!
素晴らしい出来です❤

それにしても このタイプの自宅が出たらな~
と思っております^。^
アバター
2014/09/27 10:36
すごい!読んでるのに、見たらタウンの写真かと思ちゃった♪
宮殿のまあるい屋根に釣りのアクアリウムがぴったり♪裏の土砂もいい~♪
ジンコちゃんとボール周りも、浮いてみえるぅぅ~♪
オアシスもうま~い♪おさるさんかわいい♪
あ~♪楽しかった♪見てたら、気分↑↑になちゃった♪(^O^)
アバター
2014/09/26 23:19
Ханиちゃんへ
   いえいえ、とんでもないです^^;
   タウンの変わる前に何度も見比べながら作ったので、楽に作ってます^^;

   Ханиちゃんのストーリに合わせた改装の数々に比べたら大したことないですよ(*^_^*)
アバター
2014/09/26 22:34
すごーいw
これそっくりだ

みんちゃん凄い!!
観察眼のそのパワーw

・・・分けて(ノ´∀`*)
アバター
2014/09/26 22:19
Elinaさんへ
   コメントありがとうございました^^
   屋根はりおさんのアイデアを使わせていただきました♪
   ジンコちゃんより可愛いって・・・(〃∇〃) てれちゃいます~☆
   
アバター
2014/09/26 21:56
えーっ!
これタウンじゃなくて改装だったんですかーw(゚o゚)w !
タウンにそっくりで目を疑ってしまいました。
丸い屋根も自然に出来ていて素敵ですね~(*゚ー゚*)ポッ
コーデもジンコちゃんよりも可愛いですよ♪
アバター
2014/09/26 13:39
スカイボーヤさんへ
   コメントありがとうございました^^
   それはちょっとオーバーだと思いますが、そう言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
   アクアリウムを改装に使おうと頑張って釣りしましたので、使えてよかったです^^
アバター
2014/09/25 23:22
す、すごーい!
言われなければ、中央広場だと思ってしまいます!
釣りイベントのアクアリウム、効果的に使っていますね ^^
アバター
2014/09/25 23:05
わういネコたん♂さんへ
   ありがとうございます^^
   再現されているように見てもらえて嬉しいです(*^_^*)
アバター
2014/09/25 19:00
☆見事に「中央イベント広場」再現されてますね♪
アバター
2014/09/25 13:58
トクさんへ
   そう言ってもらえて嬉しいです^^ありがとうございました^^
   
   火曜日がお休みで時間があったことと、中央イベント広場の見本があったので
   作りやすかったです(*^m^*) ムフッ

りおさんへ
   宮殿はりおさんのもの、そのままという感じです^^;
   アイデアを使わせていただきありがとうございました^^
   広場の建物は金色っぽい屋根だったので黄色にしました。
   
   お部屋を作っちゃってから、ジンコちゃんに気付き、「しまった!」と思いました^^;;
   雰囲気の似たような衣装がなく、仕方なく購入することに・・・。
アバター
2014/09/25 13:57

黒ちゃんへ
   そんなに褒めてもらっちゃうと嬉しいやら恥ずかしいやらです^^;
   ありがとうございます(*^_^*)
   
スノードルフィンさんへ
   モスクの作りはりおさんのアイデアを使わせてもらってます^^;
   星の石版等、イベントアイテムを使えてよかったです♪
   コーデも褒めて下さってありがとうございます。

ナンシーさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   改装しちゃってからジンコちゃんのこと気づいたので、衣装を購入するしかないと思い・・・^^;;

トシraudさんへ
   お褒めの言葉、ありがとうございます(*^_^*)
   うんうん!(^-^) 水と緑は貴重ですよね^^

くりんさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   屋根はりおさんのアイデア使わせていただきました。
   
   改装して撮影しようとしたら、どういうコーデにしようかと考えてたらジンコちゃんしかないような
   気がして、やむにやまれず購入しちゃったという次第です(;^_^A アセアセ・・・
   高い改装になっちゃいました。

十六夜○ゆきやさんへ
   コメントありがとうございました^^
   広場に似ててよかったです(*^m^*) ムフッ

うさぎりんごさんへ
   コメンtありがとうございました^^
   りおさんの屋根が素敵だったので使わせていただきました♪
   お手本があったので作りやすかったです(*^_^*)

ジョシーさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   イベントでもらったアイテムはせっかくなので改装で使いたいなって思い、お城にもぴったりですよね^^
   うんうん!(^-^) こういう釣りイベントのあるときは頑張って釣ると後で使えてイイですよね。

ケイト☆さんへ
   お城気に入ってもらえて嬉しいです^^ありがとうございました^^
   りおさんのアイデア使わせてもらってるんです♪
   ジンコちゃんコーデ、まんま購入しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
   


アバター
2014/09/25 00:22
お部屋改装とは思えない程の
出来栄えですね^^

今回は早い改装でしたね!
アバター
2014/09/25 00:15
こんばんは~^^
パラソルの色合いが違うとまた雰囲気が違いますね~♪

オアシス部分も良い感じ^^

さすがジンコちゃんアイテム購入してまでの意気込みが違います♪♪
とっても素敵な中央イベント広場です~(*^▽^*)
アバター
2014/09/24 23:02
っていうか、本当の中央イベント広場かと思いましたよ~!
(まじまじと見ても、個人のお部屋だとはちょっと思えません。すごい!)

中央広場に居る本物のジンコちゃんより、
みんこちゃんの方が可愛いです( *´艸`)
アバター
2014/09/24 22:34
上手く作り込まれてますねモスクの感じが良く出てます、
釣りのアイテムもモスクの上で目立ちますね。
ジンコちゃんコーデも似合ってますよ。
アバター
2014/09/24 21:45
この改装のためにジンコちゃんコーデを購入されたんですか?
なかなかの力作で中央イベント広場のモスクをよく表現されています☆
アバター
2014/09/24 21:16
うまいなぁ!すっかりモスクですね!オアシスもある!水と緑は彼の地では宝!
アバター
2014/09/24 20:42
www うまいこと作りましたねwww o(*^▽^*)o
丸屋根がアラビアンな雰囲気を良く出していますね♪ (◕‿◡ฺ✿)

改装のためにジンコちゃんコーデ購入ですか!? Σ(☉ω☉ノ)ノ
お金かかってますね~♪ (☉o☉)オー!!
アバター
2014/09/24 20:02
お部屋なの?
すごい!!
イベント広場かと思ってしまいました^^
ひろばのまんま^^
アバター
2014/09/24 19:58
ステキなお城ができてる♪お城はもちろん、
ヤシの木に囲まれたオアシスやジンコちゃんのいるステージの様子も
うまく再現されてますね。

アバター
2014/09/24 19:38
おおお! 素敵なお城だわ! 釣りでもらえるアイテム、いいですね!
こりゃ 頑張るしかないか^^;
アバター
2014/09/24 19:27
すごいお城がそっくり
ジンコチャンもそっくりー

綺麗なお城ですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.