Nicotto Town



お家づくり^^

画像

今回、思い切って大好きなログハウスを
建てて?みました^^

お庭とお部屋も、いろいろコーディネートしていきたいなぁ。。

いろんな方のお庭やお部屋も参考にしたいんだけど、どうも
お部屋訪問が・・緊張してしまいます。。^^;

勇気を出してお邪魔した際にARAREがウロウロしているかも・・ですが
許してね(^。^;)

アバター
2014/09/26 19:40
kyouya・・欲しいモノってなんだろう? 気になるなぁ・・
      2階って作れるの~?^^ワクワク・・
      お言葉に甘えて今度またおじゃましま~す^^
アバター
2014/09/26 08:30
お部屋訪問は楽しいよね、たまに入れないとこがあると、
がっかりしますが、ログハウス、僕もほしいなって思ってますが、
買わずにいます^^;
それよりも今欲しいものがあるけど、我慢してるのさ。www
僕の家の中ならいつでもどうぞ^^
お部屋改造面白いよね。
二階を作ってみたいけどどうやるんだろう?うーん
アバター
2014/09/25 20:10
リリー・・ログハウス大満足です~^^
     少しずつ訪問トライしようと思ってます^^

やすたかさん・・・ありがとう^^
           お言葉に甘えて今度おじゃまします~^^
アバター
2014/09/25 11:16
同じく入っていいものかどうか~(^^;
うちへは遠慮なくどうぞ(といっても無料家具ですがw
アバター
2014/09/25 08:10
ログハウスの住み心地、良いですか〜^^

お部屋訪問はドキドキですよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.