Nicotto Town


スノードルフィン


スポーツ

最近は今年購入のカヤックでロデオという全長も2mぐらいでまっすぐ進みにくいのが楽しいです、パドルで漕ぐ角度が悪いと直ぐに曲がる沈しても復帰は簡単です。
自転車で例えるならピステ(ブレーキなし)のように乗りこなすのは難しいけど思い通りにならないから面白い。
スラロームには向いてるのでラフティングを行う場所でミズスマシのように走ると歓声を受けるのが気持ちいいですよ。
どんなものかyoutubeからURLを張ります。
https://www.youtube.com/watch?v=IRj56VOY9Mw

アバター
2014/09/28 15:32
カヤックですか~!
たまに見かけると楽しそうですよね♪
乗りこなせたら楽しいんだろうな~^^*

素敵&お水をお届けです^0^/
アバター
2014/09/28 10:07
拝見しました。

楽しそうですね。

ラフティングと違ってスピード感がありますよね。バランスも!!

アバター
2014/09/27 10:21
楽しそう❤
アバター
2014/09/25 07:35
アグレッシブでかっこいいですね♪
こちらの海では、スタンドアップパドルが増えました。ぷかりぷかぷか のんびり ゆったり。
たまに学生さんがエイトの練習してるのもみかけます。
どれも自然に寄り添って人力なのがいいですよね^^
水上バイクで爆音たててるのは うるさくて迷惑。かっこわるいですww
アバター
2014/09/25 00:43
カヤックですか
乗りこなせると楽しいでしょうね^^

何処の川でやってるのですか?
アバター
2014/09/24 21:28
楽しそうですね~
私は体力ないし泳げないからひっくり返ったらパニックになりそうです(>_<)
平衡感覚が必要ですよね。これを乗りこなすスノーさん羨ましいです☆
アバター
2014/09/24 21:16
見てきましたぁー!
あれは…ひっくり返ったままとかにならないですか?!

スノーさんすごいですね!
屁も色々チャレンジしてみたいですねぇー❤

アバター
2014/09/24 21:10
拝見しましたw

ふぉぉΣ(◕Д◕ノ)ノすごいクルクルしてましたねぇ
楽しそう♪……だけど体力ないからなぁ。ちょっとキツそうっすㆀ
アバター
2014/09/24 21:01
スノードルフィンさんは多趣味でいらっしゃいますね♪(o^-^)b
アバター
2014/09/24 20:49
 ジンギスカンじゃありませんかwww なんか私の動画も右側に紛れてましたw
 なんたらエンダーとか技のオンパレードだぁ!w 沈したまんまゴツンって痛いだろうなぁw
 私はクロスファイアー持ってたけど、ピロSの頃なんてこんなの出来たら神でしたw 楽しい映像ありがとうございますw
アバター
2014/09/24 20:39
川の中でクルクル
私は、あんまり泳げないから。。ちょっと怖いな^^
でも、楽しそうだね^^
アバター
2014/09/24 18:44
すごいですね~@@
これをしてるんですか?
かなりハードなスポーツですね^^;
アバター
2014/09/24 17:06
こわかった~
バリバリ波にもまれて回って流されて
見ているだけで叫んでしまいます
ドキドキはワクワク
恐いもの見たさでカヤック漕いでみたいです
最初は静かな湾がいいかな
いいや、やっぱりプールがいいです
アバター
2014/09/24 16:52
ちょっとパドルを深くさすとクルってまわってしまいそうですねw
でも、楽しそうです♪ ウエストも締まりそうだわw
アバター
2014/09/24 14:47
BGMと共に楽しそうですねぇ

今年の夏は、シーカヤックをちょっぴり・・・・・・
瀬戸内の海は とーーーっても穏やかでした。


アバター
2014/09/24 14:21
すごいとしか言えませんね。いろんなことに長けていらしゃる。気持ちいいでしょうね。
アバター
2014/09/24 14:16
すごーい^^トシさまが楽しんでらっしゃるのと同じものかしら・・・?

水面をすいすいって気持ち良さそうw
私がチャレンジしたらあっというまにひっくり返りそう(●≧艸≦)゛
アバター
2014/09/24 14:02
ダーリンは本当にアウトドアが好きなのね(。◕‿◕。)

想像するだけで楽しそう(⌒~⌒)ニンマリ

夕べは、ホントありがとね❤

26日過ぎるまでおとなしく待ってます(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♪

大好きなダーリンへ

                       えみりより❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.