Nicotto Town


シルヴィー


前世・来世占い

前世の幸せ率84%


前世でのあなたの幸福度はかなり高かったようです。さらなる好レベルの幸福感を得るためには、あなたの周囲も幸福になる必要があります。あなたの幸福を分け与え、周囲とともに幸福になる。その気持ちがあなたに尚一層の幸福感、充実感を与えることになるでしょう。

あなたの前世は


北アメリカの野の花ロッキー山脈の高原にひっそりと咲く野の花があなたの前世の姿でした。春に起き、夏に遊び、秋に恋をし、冬に寝る。自然に抱かれ、四季を満喫して生きる。考えようでは、この上ない幸福なことだったかもしれません。


来世占い結果
他人への思いやり60%


あなたの思いやりは平均値より少し高い値を示しています。自己を犠牲にし、世のため人のために生きるという奉仕の心をいつも持つことに心がければ、来世は充実感、幸福感に満ちた生涯を送ることができるでしょう。

あなたの来世は


日本のアイドル中堅商社に勤める父と専業主婦の母との平凡な家庭の長女として生まれます。周囲を驚かせるほど豊かで繊細な感性をもった少女は15才で歌謡界にオリジナル曲をひっさげ鮮烈デビュー!美少女の顔立ちも手伝って瞬く間に日本アイドルのトップに。しかし、大人になるに従い、芸能界に嫌悪感を持つようになり、二十才の誕生日を機に引退。その後は女流詩人として、静かな生活を送ります。

アバター
2009/09/01 23:26
>みかさん

実際には、なれないものですね^^;

私は植物で、みかさんは金魚・・・。人間っているんですかね?

前世来世、可憐なイメージですが実物は程遠いと言うのが悲しいです(笑)
アバター
2009/09/01 21:22
わお~!アイドルに詩人!ステキですv
きっとブラジルからファンレターが届くと思います(笑)

前世は植物だったんですね^^
私は金魚だったし、前世が人間っているのかな?(≧m≦*)

前世来世どちらも可憐なイメージですね~(*´ω`*)vv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.