Nicotto Town



前向きマン

髪を切ったら軽くなったのは

なにかな
今日は苦しくならなかったな

やることやって救われるのは自分で
やってなくて苦しむのは自分で

こんな簡単なことなんだ
こんな簡単なことすらできなかったんだ

許容範囲を超えてたなんて
そんな言い訳通じないかな
通じないかな





いまでも甘い所はあるから
ちょっとずつちょっとずつ
前進していきたいと思うんだ

君に近づきたいと思うんだ






君といつまでもいたいと思うんだ















弱いだけの僕を
君は必要としないから





必要と思える僕になりたいんだ




















前向きまん。

アバター
2014/10/02 06:52
頑張りたい、です。
最近またねがてなことがおおいので、
どうにかしたいです。
アバター
2014/09/25 09:58
どんな時でもポジティブな考え方は自分自身を救いますね。
そして自分自身を救うことで周りを幸せにすることって結構あるのです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.