Nicotto Town



やったー!朱色のほおずきが、1位です♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/09/16 ~ 2014/09/22
順位 大きさ
1位 ほおずき【朱】 8.96cm

ガーデニングのランキングで、ほおずきが、1位でした。
しかも、シーズンアイテムで1位は、初めてです。
とても、うれしいです♪

これで、今年の1位入賞は、12個になりました。
ありがとうございました♪

アバター
2014/09/29 19:58
ハー子さん

長距離走って、苦しいよねー!
でも、毎日走ると、早くなるよ。

苦しいのは、皆同じだよ。
がんばって♪
応援してるからね♪
アバター
2014/09/29 19:48
こんばんは

私も大丈夫です!

明日からは、長距離走・・・・。
実は1番苦手な競技(´・ω・`;)

毎日練習しないとまずいな~(泣)
アバター
2014/09/29 16:37
ハー子さん

こんにちは。
もう大丈夫ですよ!

昨日は、日焼け止めを付けていましたけど、
少し焼けちゃいました。

ハー子さんの具合は、どうですか?
アバター
2014/09/28 19:56
こんばんは

大会、お疲れ様です。
今週は暑かったですよね^^;
まだまだ
日焼け止めは役に立ちそうですね(*´∀`*)

風邪の具合は大丈夫ですか?
アバター
2014/09/24 01:16
みぃちゃん

こんばんは。
いつも、お祝いのコメントありがとう♪

今年は、調子が良いんですよ!
アバター
2014/09/23 23:44
おめでとうです\(^o^)/
ランクインどころか、1位率も高過ぎなお庭ですね(゜o゜)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.