Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


50%オフ

ダイエットし過ぎたオサーン

もらったステキコーデ♪:36

昨日は有休で
平日のお休み

午前中は片付け、洗濯

午後から吉祥寺を
ぶらぶら
〇|〇|でFIELDSの
改装セールやってて

なんと!?
PUMAのディスクシステムの
スニーカー16,000円が半額に!!
黒ベースでGOLDあしらった
デザイン
即買いだったよ

この間のフリマでブーツ1足売ってたし
増えることもなかったんでね

時間あったので
久しぶりに献血してきた
まあ、これぐらいで人の役に立つなら
いいことだしね
募金よりも確実に困ってる人に
届く気がするんだよな

夜は友人と合流して
焼肉食べ放題で
お酒飲み放題

楽しい休日だったわ
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/09/24 15:57
あ、ダイエットはほどほどにね( *´艸`)
アバター
2014/09/24 15:57
楽しいお休みだったね~♪

献血ねぇ、うんうん、使い道も明らかだしいいと思う。
募金は、全部が全部そうかは分からないけど、
3年前の経験から、いろいろ不明な点が多いことに気づきましたw
アバター
2014/09/24 05:55
献血して、飲んできたの~
昔同じことして、倒れました・・・
げんきなら、良かったです(#^.^#)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.