Nicotto Town



【ウサビッチ】キレネンコぽくなってみた【古い?】


手前持ちで再販となったニンジンを手に入れたので
キレネンコ風コスしてみました。

前回はニンジンなしで赤白のしましまツナギ来てみたら
ウォーリー言われて軽くヘコみましたw →過去ブログ参照

やっぱ好み的にプーチンやりたかった。
緑白も出して欲しかったなー( ´ Д `)

なんかウサビッチっぽくないのは
ゼッケン?囚人番号がないせいだと思われる。

元ネタ知ってる人は分かると思うけど
フレームのひよこはコマネチ、フー太郎はレニングラード。

奥手に何を持たせようか迷ったけど
両手持ちの新聞をスニーカーのカタログ雑誌に見立てました。
ニンジンに隠れてたフー太郎も見えていい感じに。

バッハの「主よ人の望みの喜びよ」を聞くと
どうしても二匹のウサギが思い浮かんでしまうメソでした(´∀`)

アバター
2015/05/15 21:25
モンキー果物店の
背景
ジャズナイトのネオンライト
うさずきんのピクニックと白ブラウス

あまり回さないから、たいしたものないけど他にもあります。
アバター
2014/09/21 09:41
凝ってますね
素晴らしいーーー
アバター
2014/09/21 08:57
( ̄ο ̄)ォォォォ
色々工夫したね~(*^O^*)
アバター
2014/09/21 08:17
ウサビッチwいいおね(*´ω`*)

雰囲気あるある(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.