Nicotto Town


☆・゚:*:゚


白ガチャ33弾報告とか。


お久しぶりです><
メッセージも伝言も、全く反応できなくて申し訳ありませぬ;;

8月は浴衣ブログを書こうとした矢先に
リア都合でINしてらんなくなっちゃいました;;
ブログ書けなかったのが惜しいです;;
浴衣選びも今月になってやっと少しずつ^^;買うのギリギリになりそう……。

白ガチャは18弾(桜舞踊)以来のHITで、
ニコタ史上3回目の全力ぶん回ししちゃいました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
先月のいでよ……いや、きつね神?は
一瞥して「もののけの焼き直しじゃん!」と思いスルーしちゃってたのですが
後でよくよく見れば、普通品、悪くないかも~と思い始めてます。
特に妖着物(GET^^)と召喚士(GET^^)。
まあフリマ解禁したばかりだし、のんびり狙ってみますヾ^^


----- 白ガチャ結果はこちら。 -----

月光うさぎの和柄かつぎ  0
月光うさぎのお面  2
月光うさぎの 白帯リボン  1
月光うさぎの 黒帯
リボン  1
月光うさぎの和傘  
2
月光うさぎの扇子  3
月光うさぎの 和衣  
3
月光うさぎの和柄スカート  2
月光うさぎの すすき  2
月光うさぎの和柄レッグウォーマー  
1
月光うさぎの 下
駄  2
月光うさぎの つるし飾りフレーム  2
月光うさぎの 波文様フレーム  3
月光うさぎの 秋の夜長
  1
月光うさぎの金風秋川  1


青字はフリマ狙いです。赤字は余ってますので欲しい方お申し出ください^^
交流のある方のみでお願いしますね~

……こ、交流……(;´▽`A``


すみません行ける時に巡回伺います!!!><←

アバター
2015/04/10 17:19
ゆりさん 成立させていただきました
素敵なプレゼントありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ゆめみし 髪飾りは買ってあったのに 女袴は迷ってるうちに販売終了と言うwwノ;∀;)ノ
でもこれで ゆめみし セットで着れます♡♡
メチャ嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
どうもありがとうございます 大事に使わせて頂きますねwww(≧▽≦)ノシ

そうそうw
友達になってから 合わないなと思う人いますよね^^;
更に 自分の心の負担になる人に豹変したり^^;
そういう時大変困るので 慎重になるのは当然ですよ

私とは ゆる~ぅく 気が向いた時にでも お付き合いしていただけたら嬉しいです(^~^*)/

ココさん沢山いる中 覚えててくださって お声を掛けていただいただけでもオドロキでしたのに
こんな素敵な着物まで頂いちゃってホントに感激してます
ほんとにどうもありがとう 素敵なご縁に感謝♡(≧m≦)ノシ

私の体の心配までありがとう♪ 着実に回復してますのでご安心を
素敵な着物も頂けたので テンション上がってうんと早く治りそうです♪(^~^*)/
アバター
2015/04/10 10:54
ゆりさん 出品ありがとうございます

イエイエ 
特に何もこだわりはありませんのでフリマで結構ですよ
用意していただいたフリマに応募させていただきました♡(^~^*)/

出品日時     4/10 10:43
出品アイテム  ホワイトデーのお返しボックス2015 (こんなんでスイマセンww^^;)

ご都合が良い時に どうぞよろしくお願い致します~♡♡♡ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/04/10 10:52
ゆりさん おはようございます 伝言どうもありがとう♡♡(^~^*)/

いえいえ ゆりさんのお気持ち良くわかりますよ 
私も友達なら一人一人と深く付き合って行きたいタイプですので
ただ今回 字足らずな言葉で悩ませてしまい 大変申し訳なかったです^^;

私も もしかしてそこを悩まれてしまっているかな~?と何となく察しが付いてはいたのですが
正直なお気持ち聞かせて頂いていただけて良かったです^^
ゆりさんのお人柄も良く分かります^^

ウンウン
申請されたからって交流もないのに 「断ったら悪いかな」と安易に受け入れてしまい
でもその人から交流の気配もなく
「なら何故私に申請した??」「交流する気もないのに申請なんかして来るな~~~!!」など
私も納得出来ない事がいっぱいありましたので ごもっともですよ^^

ゆりさんの友達申請もちょっと見させていただいのですが(勝手にゴメンなさい^^;)
OFFにされてたのに気付いたので
「この方も申請は慎重に 友達と深く大事に付き合いたい方なのだ」と分かりましたよ^^

なので 私は
「今回お着物を頂いた後も 時々お友達として訪ねさせてくださいね^^」
と言う気持ちを込めて書いたつもりだったのですが 字足らずをすごく反省してますヾ(>ω<ヾ
それに 体調不良や疲れなどでダウンして マメに巡回出来ない時も多いので
友達になってもらったら逆に申し訳ない現状なので (∩。∩;)ゞ
ふらりと遊びに来てコメントでもした時 
「あ~ あのときのココさん!」位に思って 受け入れて頂ければ充分です♡( *´艸`) 

「友達登録」だけが交流の形ではないと思っているので 何もこだわりません 笑( *´艸`)
ゆる~く お付き合いしていただけたら嬉しく思います♪ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/04/09 02:42
ゆりさん昨日はたくさんお話出来て楽しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そして嬉しいお声掛けありがとうございます

あれから迷いに迷っていたのですが
お言葉に甘えて宜しければ 
『女袴 ゆめみし 赤 2014』 
頂けたら嬉しく思います
これ 色で迷ってるうちに買いそびれちゃったんですよね~ (∩。∩;)
そして今年の見たら「ああw 去年の女袴の方が良かったあああww」ってショックを受けたという(笑)

もし宜しければ お願いしまぁす♪ヾ(*´∀`*)ノ
せっかくのご縁ですので このままお友達にもなっていただければ嬉しいです♡(´艸`* ではでは♪
アバター
2015/03/23 20:53
ゆりさん、こんばんは~♪
あのね、明日のことなんだけど、父の命日だったの( ;∀;)
実家では、特に集まったりしないので、日にちを忘れてしまってました。。
とほほ。
チャット日、延期してもらえる~??
アバター
2014/10/24 19:52
今成立しました。
確認の程よろしくお願いします。
時間の方は気にしないでくだされ~(*´◡`*)
アバター
2014/10/23 05:26
今出品しました。
遅くなってしまってすいません。
気付き次第成立させます~><
アバター
2014/10/22 17:34
ああああああっ!
もう白ガチャ解禁していたのですね!?!
「倉庫整理~♫」なんて朝っぱらにいらないアイテム出品した愚か者をお許しくだせえ・・・・
明日の朝5時すぎにがまぐちバックを出品いたします。
検索ワードは あらぼぼ で出品します。
遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m
アバター
2014/09/28 10:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
お久しゅうございます^^v
私も最近バタバタと体調不良で
INしてもタウンに放置だったりと
あまり活動してませ~ん><
それでもって、ニコ課金もやめちゃったのです(^_^;)
ゆるりとやっていくつもりです。
↑交流のある方(→ლ←)ププッ
アバター
2014/09/25 05:08
下駄の文字見逃しておりました(笑)
下駄はガチャチケで出てたような気がしますヽ(´▽`)/
和衣とウォーマーさんでしたら万々歳です。
がまぐち有効活用していただけますか!
嬉しいです!
なかなか使う機会なくて困っていたところなのですよ~(;´∀`)
フリマに出しちゃうのももったいないな~とタンスの肥やし状態でした。
がまぐちちゃん、いい飼い主さん見つかってよかった(*´∀`*)
1ヶ月後よろしくお願いします♪
アバター
2014/09/24 20:45
ああ、レッグウォーマーはちょっと欲しいかも・・・
足だすことほぼないのですが、ゲットはできなかったので。
もしですが、その時余っていて不要でしたらでいいのですが、
いらなかったら、余っていたらでいいのですが、交換いただければ嬉しいです><
アバター
2014/09/24 20:37
使いこなせる方に使っていただきたいです。
私は手前にデッキいブラシ持ってるので、がまぐちバッグはモテないのですw
価値など関係なく古いだけなので。
スカートの方は2つガチャチケで出ちゃったので困ってましたw 使うかな~^^;
フリマに出せないのでなんとかします。
タンスの肥やしになっているので、よかったらゆりさんに使っていただきたいです。
使わないにせよ、フリマではそれなりに価値あるかもなので受け取ってもらえたら嬉しいです(´-`)
アバター
2014/09/24 18:26
リボンバレッタ頑張ってゲットしました^^
かなり時間かかっちゃいましたが、欲しかった色だったので嬉しいです。
新しい仕事って体調も崩しがちですよね。
私も切れ切れIN・・・のわりに毎日INしてるかも(;´∀`)
でも長居はしなくなりました~
今はリボンバレッタに合うような着物探していこうと思ってます♪
和衣欲しかったのですよ~
あれがあれば、スカートとかボトムスがアレ(笑)でも和服っぽくなるかなぁって(´▽`*)
もし不要なのであれば、フリマで交換願えないでしょうか。
ゆりさんが欲しそうなアイテム見つからないから(ゆりさん、大体フルで持ってるw)古いアイテムなのですが
がまぐちバッグ などどうでしょうか?
古い和風なので不要でしたらフリマで捌ける?かもしれないです。
手前持ちの古風な感じのCアイテムです。
もしよろしければお返事ください^^
アバター
2014/09/24 06:32
貯まってたガチャチケットフルで使っちゃいました(´▽`*)
和衣狙いだったけどフリマまで我慢しようと思ってます。
浴衣時期に覗けないのはきついですね><
もう売ってないのかな?
アバター
2014/09/21 01:31
こんばんは(*´∀`)ノ

秋の夜長と扇子ほしさに回しました…。
結果、つるし飾りが4つもダブりました…。
(…ダブる、じゃなくてフォースる、だね(´・ω・`))
ダブるなら、せめて他の背景かフレームにしてほしかった…。

目玉のお面もほしかったのですが…。
もう十数回回しているので、さすがに止めておきます。
(…とりあえず^^;)

今回のアイテム、いいですよね^^
秋の夜長はP限定のお月見のえんがわと似ていますが、
お月見のえんがわを所持しているにも関わらず、こちらもほしくなりました^^;
アバター
2014/09/21 00:22
秋の夜長ダブりあります。
プレ送りでいいですか?
アバター
2014/09/20 23:41
ゆりさんこんばんは^^ ご無沙汰しています。
今回の白ガチャ、和服好きにはたまりませんよねw
背景や小物もいいものが多くてハズレないなーと回しましたが、
最初に出た目玉が一番目当てのかつぎだったのでその後ダブりが怖くて回していません…
が、帯リボンも欲しいのであとでまたガチャガチャしそうです^^;

8月の浴衣シーズンにinできなかったのは一大事ですね!w
販売終了までにはお気に入りの浴衣と帯の組み合わせを見つけられると良いですね♪
アバター
2014/09/20 23:24
そうですそうです楽しみにしてたんですよぉー浴衣のブログ←せめてどーするw
リアが忙しいのは仕方ないよね
お疲れ様ですよぉ
余り物だけど適当に押し付けちゃいました( ´艸`)
使ってもらえたらうれしー♪
落ち着いたらまたゆっくりおしゃべりしましょぉ
アバター
2014/09/20 23:09
こんな感じの結果だったんですね~。
そういえば、私もなぜか「秋の夜長」が1つも出なかったです。
兄・姉も、1つずつしか出なかったっていう、珍しい結果でした。
まあ背景だし、簡単にフリマで白ガチャの過去物と1:1できると思うから、私ものんびり狙ってみます。w

「召喚士」は一見地味だけど、着てみると思った以上に良い服です!
そのまま和として着るのはもちろん、帽子&ストールと組み合わせて洋風にすると、アール・デコの
ドレスっぽくもなるんですよ~。 (^m^*)
女子の場合は、ダブってる人いっぱい居ると思うから、のんびり狙ってみて下さい♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.