Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


苦手なもの


お豆腐は 冷奴とか好きだけど

どうも 高野豆腐は 美味しいと思わないw

なんだか スポンジを食べてるみたいでw

美味しく食べられる方法 ないだろうかぁw

アバター
2009/09/01 13:56
ん?
最高のスポンジを食べていると思って食べれば
かなり美味しいと思うがww
アバター
2009/08/31 23:04
私は、お豆腐より…高野豆腐のが好きです^^
スポンジみたい・・・ってことは、煮が足りないのでは
ないですか?
高野豆腐は、おかずにもおやつにも使えていいですよ♪
原形のまま食べるのが無理なら、摩り下ろして使っても
いいですよ^^私は、衣に使ったりケーキに入れたりも
してます^^栄養価は抜群ですからね♪
アバター
2009/08/31 22:51
煮方がいまいちなのと 味付けがイマイチだったのかもw
コメントありがとう^^
アバター
2009/08/31 22:24
無理に食べなくても良いとは思うけど。

美味しいおだしで、炊いてあげると、良いと思う。それ自体、スポンジみたいなのは、そうゆうものだか

ら、それで納得するしかないと思う。口に入れたときに、チュウと出てくる、美味しい少し甘い方が良い

のかな、お出しを楽しみつつ、食するものだと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.