Nicotto Town



月面にて

画像


ムーンサルトの練習中です!(きりっ! これでお題クリア?w)



月面でふわふわしていたら、何かが前を横切っていく‥‥


んんん! あれは さすらいのフー太郎!?


さすがフー太郎 月面まで来てたのね~(@_@。

写真ではわかりにくいけど、ちゃんとヘルメットを着けています。

ってか、私たちはヘルメットなしでも大丈夫なの~!? (>_<)


ふわふわおチキュウ見をしながら ロケットとフー太郎を撮ることができたけど、

人工衛星も一緒に収めれなかったのが チョッと残念  ^^;


最初、フー太郎が横切っていく衝撃に 写真が間に合わなくて

次こそは!と待てどもなかなか現れない‥

もしやあれは昼食後にぼ~っとしてた時に見た幻!?

と 自分を疑い始めたころ ようやく現れてくれました^^

あー良かった(^^;


(ミニ情報 : フー太郎は 各正時(00分) と 30分 に現れるようです^^ ) 

アバター
2014/10/01 10:39
そんな隠れイベントがあったんだー。
もっと早く読んでいればよかったー。終っちゃったね(汗)、
アバター
2014/09/28 15:04
フー太郎、見て来ましたよ~。^^

きたゆみさんに教えてもらわなかったら絶対わからなかったです。^^
アバター
2014/09/25 16:17
ということは、30分は、待ったわけなんですね。

凄い。

(*^_^*)
アバター
2014/09/23 23:59
フー太郎も月に行ったのか~
私も開いたなぁ~
アバター
2014/09/22 07:47
おおお、月楽しみ方のとは、そーゆー楽しみ方のあるところだったんですか!
知りませんでした。

ありがとうございます。
さっそく、やってみます。
アバター
2014/09/19 15:19
フー太郎がいたなんて!(@_@;)

さすがきたゆみさん、見てるなぁ~。^^

私なんて貰うもの貰ったらさっさと帰って来てしまいました。^^;
アバター
2014/09/18 19:43
わぁ~ フー太郎いたんですね~
貴重な情報、ありがとうございます!^^
私も見に行ってきます♪

ヘルメット欲しいですよね~
新作であれば買ったのに残念… (´・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.