Nicotto Town



ちゅうきち!!

ニコットおみくじ(2014-09-17の運勢)

おみくじ

今日は中吉!

まあまあだね♪
明日も頑張ろう!!

アバター
2014/09/18 20:35
水加減も慣れですよね!!
それにお米の状態によっても違うからね!

mi-koちゃんはよくお料理するんだね(^^)

上手に炊けたご飯、美味しいよね!!

アバター
2014/09/18 16:26
英語の時間ですか?ならわなかったですw

そうなんです! なぜかデザート食べちゃうんですよねww

最近 お米のご飯を半分残すことが多くて...だからそういう時はおにぎりしてますw

お米で思い出したんですけど、お米を炊くとき水加減が時々わからなくて

水分が多かったり...かたかったり....w 

でも、昨日はうまく炊けて 何もいれずにそのまま食べました!(゜ー゜*)

美味しかった(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.