Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ふりかけ、お茶漬けパラパラ

壺売りして捕まったオサーン♪

もらったステキコーデ♪:35

炭水化物抜きダイエットを
していて使えなくなった
ふりかけを野菜炒めに
使ってるという話を
以前にしたんだけど

他の料理に利用できないかと
考えて・・・

冷凍の野菜を最近よく買ってるのよ
一人暮らしだと保存便利だしね
で、ヨーカドーの冷凍食品半額デーに
ほうれん草やブロッコリーを
よく買ってるの

電子レンジでチーン
あっという間に食える状態になって
とっても便利

だけど食い方を考えないと
飽きてくるので
そこで開発!!
解凍したらマヨネーズかけて
ふりかけやお茶漬けをパラパラと
かけちゃうんだ

これ結構イケる!!
和風と洋風の絶妙なバランスだお
よかったら試してみてね~♪

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/09/17 21:32
ほぉ~~これは抜群に合うだろうね( *´艸`)
ドライな食感もアクセントになっていいかも!
おつまみにもなりそう✿
今度やってみよー(*>ω<*)

オサーンの壺、やっぱり怪しいヤツだったんだね…w ヽ(゚、。)ノ))コケッ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.