Nicotto Town


小桃のかんづめ


原因は単純なことだった・・ってない?


なにかトラブルが起きて あれこれ考えて調べて

どうにかしようと悪戦苦闘・・でも
すご~~く単純なとこに原因はあった・・ということないですか?

あたしは多いですね^^;

★家にいた猫たちが やたらとみゃあみゃあ鳴く。どこか体の調子悪いのかな
 ノミはいないか・・いないな・・猫缶を替えたからか・・人間関係・もとい
 猫同士仲が悪いのか・・よ~く考えたら

 やつらが好きな場所を荷物でふさいでいただけだけでした。。

☆パソコンの具合がよくないな・・
 ネットで検索して調べ あれこれコントロールパネルやらプログラム開いて
 やってみてもダメ・・

 接続コードが抜けかかっていた(接触悪かった)だけ・・とか。。


どの分野でもオタクな知識があると
かえってごく基本的なこと見逃すのかもしれませんね✾(。◠‿◠。✿)


 

アバター
2014/09/20 14:57
あるある~
接続コードって、抜けかけてるだけならいいけど、
抜けると大変ですよ~
時々チェックですね。
アバター
2014/09/18 21:43
あるあるですね!
アバター
2014/09/18 20:16
たしかにありますねwww
アバター
2014/09/17 21:51
ありますね~
stpです
アバター
2014/09/17 17:49
ありますw

幼稚園のころ、今の今まであった手提げがなくて、
驚いて探していたら...

少したって、自分の腕に掛かっているのに気がつきましたw
アバター
2014/09/17 17:10
すごくある★
灯台もと暗しみたいな・・・・・
アバター
2014/09/17 14:28
ありがとおおおおおおおお!!
頑張ってきます!!
アバター
2014/09/17 14:11
あるある!!
しょっちゅうあるwww
ステキお届け^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.