Nicotto Town



キミとボクと

君が僕を求める理由と
僕が君を求める理由は
似ていたりするのかな

どの理由を探しても
わからないまま
2人は不確かな関係を
確実に続ける

いつ終わるかなんてわからなくて
いつどちらかが消えても
君を探せない僕を探せない
死んでもわからないような関係で
安心していられる理由も
わからないや
そのままでいいや

体が近づく度に
離れていく物は何だろう
君に会いに行くために貯めたお金以上に
価値あるお金を僕は見たこと無いな

勉強をする度に君に近づけるなら
頑張れる気がするよ
そんな気がするよ










全部にすれば派手なものも
一つだけにすればほら
それっぽく見えるでしょ
なんて考えながら
薬指に指輪の代わりに
銀のネイルをしてみたんだ

終わる日のことを考える回数が
君と過ごす度に減った
怖いものも嫌いなものも
君と過ごす度に減っていく


息苦しいマスクの中で
静かに呼吸を続けて
ため息よりほんの少し優しいものを
探してみるよ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.