Nicotto Town



熱が出たら…おまじない

もらったステキコーデ♪:108

風邪にめっぽう弱い

ちっこい頃は 結構丈夫だったんだけど
風邪をひくと ぐったり寝込み 熱がなかなか 下がらない

そんな時の おまじない

主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。

主は私を緑の牧場に伏させ、いこいの水のほとりに伴われます。

主は私のたましいを生き返らせ、御名のために、私を義の道に導かれます。

たとい、死の陰の谷を歩くことがあっても
私はわざわいを恐れません。あなたが私とともにおられますから。
あなたのむちとあなたの杖、それが私の慰めです。

。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†。.:*・゚☆.。.:*・ 

なぜか これを言いながら 寝ると ぐっすり眠れる・・・・
あと 少しで 元気玉が返ってくるよ・・・それまで 無口なnaoでごめんね

アバター
2014/09/16 22:00
今夜もちゃんと、
おまじない唱えて ぐっすり眠ってね
ゆっくりでいいよ。 しっかり元気玉つかんでね。待ってる(^-^)
アバター
2014/09/16 15:29
主が あなたの霊と ともに おられますように。
恵みが あなたと ともに ありまように・・・。
アバター
2014/09/16 05:51
ヒーロー登場!
風邪菌をぶっ飛ばしに来たよw
アバター
2014/09/16 00:31
なんか・・・・・・・・このカッコでおなじない・・・・・・・コ、コワイwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.