Nicotto Town



大吉!

ニコットおみくじ(2014-09-15の運勢)

おみくじ

今日は大吉だ!!

明日はいいことあるかな(^^)/

アバター
2014/09/16 18:54
英語の時間に読まなかった???
・・・あれは高校の英語だったかなぁ・・・

私は英語は苦手だったので、、翻訳版で読んだかな(^^;)
シェークスピアはお芝居多いので、時々見る機会があるよ♪

ロミオとジュリエットは今回で2回目かな!

デザートとか、私はあまり食べないけど、女の子たちはよく食べるよね(^^)
ダイエット中とか言って、ご飯食べないのに、デザートはしっかり食べるっていうところが面白いよね(^^)/
アバター
2014/09/16 16:18
ロミオとジュリエットですか~ お話は知ってるんですけど...., ,.....w

友達がシェイクスピアの作品好きって言ってましたw



((野々村さん 嘘泣きっぽい......w


最近はあまりおでかけしないな~。 サーティーワン(31)行きたいな~w

今日とか昨日とか なぜかデザートやケーキを食べたいきぶんで....あぁ! 食べたい!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.