Nicotto Town


小桃のかんづめ


敬老会出席✾(。◠‿◠。✿)


私が行っている教会(キリスト教)で 礼拝のあと

敬老愛餐会(あいさんかい・敬老お食事会ね)がありました。
教会の行事に深く 関わるようになったのは去年秋からで
ここ何年か 敬老愛餐会がどうなってるか・・出席もしてないし
知りませんでした・・^^;

65歳以上が高齢者だから うちの教会も超高齢化してて
過半数・・7割くらいかも・・になってしまう・・

そしたら牧師先生も考えましたね!
★会費・食事代負担なし&日曜学校の子供たちからプレゼントを貰えるのは
 80歳以上の方。
☆75歳以上は 会費・食事代は無料。

ま 今は60代後半の方(女性)に
孫でもないのに「おばあさん」と呼んだら怒られそうな時代だし
これでいいのかな✾(。◠‿◠。✿)








アバター
2014/09/15 15:56
秋祭り!
いいですね~
アバター
2014/09/15 13:27
今日、敬老の日ですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.