Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母が工事を妨害

台所の床、壁を張り替える工事の最終段階で祖母が床の色が気に入らないと言い出した。
それで工事を止めろと妨害する。
結局、このまま完了させる事になったけど年寄りが主導権を取ろうとするからこっちは混乱する。
あんたは原発を爆発に導いた菅直人かよ。
元もとの床、壁の色は白だったように思うけど、それをなぞって白の床にしたら汚れが目立つだの、どうのこうのと煩くてかなわない。

アバター
2014/09/14 12:22
ん~ん?ニコッと事務局へ侵入かぁ~あ?なんてちょっと言ってみたくてよ!
アバター
2014/09/14 04:11
打ち合わせいらんでしょう。
前と同じ色に合わせているのだから。
アバター
2014/09/13 23:21
歳を取ると頑固になるのかなぁ~?
アバター
2014/09/13 22:24
あー おばあ様のその気持ち分からなくはないなぁ
事前の打ち合わせをやっても やっぱり スムーズに事は運ばないんでしょうね・・・・
アバター
2014/09/13 17:29
なんか気に入らないことがあると頑として受け入れない
アバター
2014/09/13 16:57
さゆきたんの婆やが権力者になったら、
スターリンや北朝鮮指導者みたいになるのかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.