Nicotto Town


B5コピー用紙


ここまできたのに…orz


兄「9月P限定の長い耳でリンクコスできるんじゃね?」

兄とあーだこーだ言いながら手持ちアイテムでコーデ考える

さあ試着だ!

服が外れる

なんでだよー!

っていうことがありました
耳が帽子系だから駄目だったのかな?
でもこのコーデでも頭乗せスライムは乗ったんだよな…

飾り付いてない耳使い勝手よさそうだから買うかどうか悩んでます

アバター
2014/09/12 17:27
>せいるさん
シャンパンドワーフのほうでも駄目でしたか
なかなか難しいですね(-ω-;)

>な~にゃんさん
まさにohですよorz
アバター
2014/09/12 07:21
oh
アバター
2014/09/11 19:46
広場からこんばんは
私もシャンパンドワーフと白ガチャ22弾でリンクコスに挑んだことがありますが、
帽子と付け耳のレイヤが同じで同時装着できないんですよね(´Д`;)
6月イベントの剣と盾は左手持ちなのでいい感じでした♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.