Nicotto Town


小桃のかんづめ


4択やCMみてPもけっこうたまったなw


ニコっとプラスの4択クイズやCM見るのも

けっこうやっています✾(。◠‿◠。✿)

課金した分は 使い切っているので
いま300Pほどありますが これは 4択クイズ・CMでの
Pポイントですねb!
4択・3P×一ヶ月(30日)で90Pになるし・・納得^^
最近は7PのCMもありますしね~♪

ただ 薄毛男性向けの 増毛だか植毛のCMは
終了のコンプボタンが出るタイミングを 計算しつつ
トイレいったりして
席はずしてましたけどね・・あはw


ところで
退会される友 神族@浜ちゃんから

でも小桃さんが大好きです!

ずっと大好きでいてもいいですか?

小桃さんのことも
二コタのことも
一生忘れません。

とのコメントがありました(↓ブログ参照)
すごく ありがたい言葉です。
でもさみしいです。
リアルで より頑張ってね!

アバター
2014/09/26 21:05
ですよね
事務局さん聞き入れて欲しいです☆彡
アバター
2014/09/11 18:33
私もほぼ席を外してます^^;
たまに失敗して20秒たってしまうときもありますがw
アバター
2014/09/11 17:34
ウチもPためるときはほぼ席外してるww
いい友達だね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.