Nicotto Town



初スマホより

書いてみてます。

14:00羽田離陸予定だったのが…
10:00離陸のが、まだ飛んでいないとはー(;゚д゚)

果たして札幌に何時に到着出来ることやら…
特に今日は予定はないので、いいけど(^-^;

とりあえず、行ってきまーす(。・∀・。)ノ
なにもなかったら、連休明けに復帰したいと思います。




アバター
2014/11/01 16:45
このたびはご迷惑をおかけしました。
このままいても皆さんが気持ちよく回れないと思い、脱退してもらいました。
アバター
2014/11/01 08:41
ここに失礼しますm(_)m

私が勝手にやってるプレゼント企画に当選したので
ご報告に来ました!!

詳細は、11月1日の私のブログを読んでから
10月2日の私のブログ「メガ花・ガーデン品リスト」
にお進みください。
11月10日くらいまでに読んでくれると嬉しいでーす。
アバター
2014/10/31 19:35
こんばんは。
他の会員さんからも苦情が出たので注意しました。
まだ続くようなら脱退させるときつくいっておきました。
不快な思いさせてしまってすみませんでした。
アバター
2014/10/31 05:33
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
模様替えはリアです(✿´艸`)♡
ニコタの部屋はもう誰も来ないし放置で
限定の新作出たらサンプルをそのまま使った部屋になってますww

もう辞めようとしてるのに
キングダムハーツキーでアイテム貰おうとしてるし、
なんか自分で矛盾してるなーと思いつつ
必死でクリア目指してるーʅ(‾◡◝)ʃアハーン
でも12月ならまだ居そうだしーww

では、今月もホントどもありがとう!
3連休楽しんでねー!!
Trick or Treat
アバター
2014/10/30 15:51
また何かありましたら遠慮なく言ってください。
気づかなかったので助かりました^^
アバター
2014/10/29 20:56
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今はまだ正規の巡回じゃないので様子を見させてください。
正規の巡回で同じようなことが続くようなら、それなりの処置をとりますね。
アバター
2014/10/29 01:34
こんばんは。サブアバです。
この場をお借りして報告の件で確認したいのですが、水やりをしていないということでしょうか?
アバター
2014/09/13 22:26
こんばんは~♪
札幌涼しいですかww

今日は応援お疲れ様でした!
1点でも勝って良かったですね。
大谷クン凄かったです~

でも今日はビッキー涙にもらい泣きでしたww
アバター
2014/09/13 08:08
rikaさーーん スマホデビューわーいヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。*  
お天気の変化に気をつけて 楽しい時間をお過ごし下さいね~♡

ひよこちゃんコーデ 可愛い( ლ‿ლ)
アバター
2014/09/12 08:58
初スマホおめでとう☆≡。゚.
飛行機も無事ほぼ定刻に飛んで良かったね♥
お天気が良くて楽しい旅になりますように♪
帰りを楽しみに待っています(´∀`*)
アバター
2014/09/11 23:01
北海道か~
ニュース見てると 雨とか凄そうだけど大丈夫だったかな?

めいっぱい楽しんできてね^^
アバター
2014/09/11 21:20
こんばんは。
気をつけていってらっしゃーい。
雨大丈夫かな?
アバター
2014/09/11 21:00
ri☺kaさん、こんばんは。

北海道なのね。ゆっくり楽しんで来てね。。
お天気は大丈夫?
チーズケーキ食べてね(笑)
アバター
2014/09/11 20:51
札幌も雨がひどいらしいから、気をつけてね。
ドーム前、冠水してたっぽいね。
アバター
2014/09/11 20:17
ドンファンさん

すごいと聞いてた雨が、今は大丈夫です(^-^;
遅れも朝の便はひどかったみたいでして…
うちの取った便はすんなりでした。(^-^;
アリガタヤです。
アバター
2014/09/11 20:13
にゃおちん

ありがとー♬
あんまりさいたまと気温が変わらない。
( ´艸`)良かったよー♪
雨も今の所大丈夫!
明日は車移動なので、多少の雨でも大丈夫のはず。

戻ったらまたよろしくねー(。・∀・。)ノ
アバター
2014/09/11 20:05
LUNASさん

意外と問題なく使えます。
ただ、アイテム購入は難ありかなー
手前か奥持ちかわからないような…

すごい雨と聞いてたので不安ありだったけど
まだ雨にあたっておらず…
拍子抜けです。(^-^;
運がいい!?というこでこの後も恵まれる事
願いたいです。
アバター
2014/09/11 20:03
北海道は凄い雨らしいよ!
それで遅れてるとか?
大丈夫かな・・・・心配。
アバター
2014/09/11 19:54
ゆりあんちゃん

打ち慣れていないので、使いにくい…
けど、サクサクな点はいいと思うー♬
画像はとても綺麗よぉ♪(´ε` )

うちの予約した便はほぼ定刻だった!
札幌も雨大丈夫で、美味しくご飯を食べ、
今部屋でゴロゴロしてます。(ノ≧∇≦)ノ
あとは、お風呂入って寝るだけです。
アバター
2014/09/11 18:23
オオーw(*゚д゚*)w

札幌! この時期だともう寒いから風邪引かないようにね^^
それに雨・・・・・

十分警戒してよおおお

復帰待ってます(*μ_μ)ポッ
アバター
2014/09/11 18:08
私はスマホでインしたことはないな~
使いやすいですか?
北海道は朝からかなり雨が降ってますよね><
無事に到着したようでよかったです^^
アバター
2014/09/11 17:15
ri☺kaちゃん、初スマホー!!
どおどお?使いやすい?ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

そっか、飛行機はかなり遅れての出発だったんだね。
北海道テレビでやってるけど
水害がすごいことになってるよ!
大丈夫でありますよーにー✧

↓のコメで晴れてるみたいだから大丈夫だね!
 でもくれぐれも気をつけてねー。
アバター
2014/09/11 16:08
まるこむちゃん

ありがとー
20分位遅れましたが、無事に新千歳に着きました。
しかも、晴れるし!
朝のテレビ映像と違って良かった(^-^;
アバター
2014/09/11 15:25
どうですか~着きましたかー!?
近いからお茶でもどぉ?へへ。
体調に気をつけて、楽しい北海道の秋を過ごしてねぇ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.