Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


見てしまったので。

お友達の所で見てしまったので、やってみた。

偽善者診断  http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html





【あなたは26%~です】

あなたはいい人です。
青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。
あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。
出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。




え・・・・。

恋人おらんけどww




あれ?

気付いてないだけで実は恋人おるんかなwww



アバター
2014/10/11 23:56
りりっしゅ。

!!!!!
そんな新ジャンルがwww
まじかーw
アバター
2014/10/11 14:36
昨日言い忘れたけどー

こじらせ女子とは程遠いこじらせなさすぎ女子なんだよ^^
要は純粋すぎるのかもw

と、ザ・平均の私が言ってみるww
アバター
2014/09/29 02:14
ネズミさん。

初めましてー。
コメントありがとですw
合ってましたか!
アバター
2014/09/29 01:47
やってみました^^
【あなたは 53 % ~です】


あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。どうぞがんばって下さい。

になりました。
あってる気がするので心に突き刺さります。
アバター
2014/09/18 01:28
秋月さん。

!!!!!
まじでww
切った覚えないから繋がってるかなww
アバター
2014/09/18 01:05
どっかの誰かと小指と小指が赤い糸で・・・

うっかり鋏で切ってなければ繋がってる




たぶん
アバター
2014/09/16 23:52
きょうやさん。

!!!!!!!
優しいww
わあいw
アバター
2014/09/16 09:20
君にはサービスで、お金はいらないよ^^いつでもおいでwww
アバター
2014/09/12 23:49
きょうやさん。

えええええええええ。
さすがNo.1やなwww
わたしお店通うお金無いよww
アバター
2014/09/12 10:52
23%まりぽっちと同じコメントでした。www.
じゃあ俺が恋人になる。wwww
アバター
2014/09/11 23:31
たかちさん。

久々にコメントしてくれて嬉しいわーw
どんまいじゃなかったらもっと嬉しかったのにーww
アバター
2014/09/11 23:31
ぴすたん。

!!!!!
ぴすたんwww
気付かんくってごめんようww
アバター
2014/09/11 05:27
どんまい!
アバター
2014/09/11 03:21
恋人は私やで。
長年連れ添ってるのに今更何を言ってるんだ!
こんなにラブラブなのに・・・寂しいじゃないか。
アバター
2014/09/11 02:55
なー。

!!!!!
えw
夢なんかww
え?
恋人も夢?
えーんww
アバター
2014/09/11 02:53
落ちつくがよい。

これは、夢の中が前提の話だ
アバター
2014/09/11 02:50
りりっしゅ。

何で悔しいんやwww
お金もないんだぞ!!!
えーんw
恋人は・・・やっぱり私が気付いてないだけかwww
まじかーww
アバター
2014/09/11 02:40
なにこれーw
なんか悔しいどww

私めっちゃ腹黒みたいじゃんwww

でもまぁ、まりぱんらしくて納得だな、うん。

恋人は・・・きっといるんだよ!どこかに!気付いてないだけで!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.