Nicotto Town


今日の天気


2014/9/10


曇りのち雨。一日おきに乗ってるバイクを昨日は禁を破って、2日連続バイク通勤して、今日明日を徒歩の日に変更したが、この雨で結果正解。

(*´∇`*)♪

昨日はだらけてしまって、せっかく買い込んだ食材もそのまま出勤して、お昼は社員食堂、ばんは7の100均おにぎりと外食してしまった反省で、今日はちゃんとお米を研ぐところからご飯作りと思っていたので、社内恋愛中に弁当の約束をしたのは、良い緊張になったよ。お陰で早起きしてちゃんと作った。奴も喜んでくれてたし。ま、大したモノは作って無いんだけど。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

そのかわりさすがにもう電車の中なのに眠いッス。
(;´・ω・`)ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.