Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お月見カメ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+13

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.70cm
ニジマス
1
36.19cm
ヒヤケシャチホコ
1
39.96cm
お月見カメ
1
19.39cm
2014/09/09 00:25

カメ捕まえた!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/09/11 20:39
お天気ホントに不安定ね。
台風も続々発生するらしいし、どっかに疎開したい気分^^;
アバター
2014/09/11 20:36
青ガチャではハロウィンが始まりましたね。
さて、古いハロウィンアイテムでフリマしようっと^^
アバター
2014/09/11 20:35
ニコアバって何頭身だろ?
メタボごっこも楽しいね^m^
アバター
2014/09/11 20:32
ありがとうございます^^ゞ
週末釣れなかったので、諦めてたんだけど、良かった~
アバター
2014/09/11 18:21
こんばんわ。
本日入荷のガチャガチャを回して。
いろいろなアイテムが当たりました。(^^。
アバター
2014/09/11 16:33
カメのほうが長生きカメねw
アバター
2014/09/11 15:55
最近、大気が不安定だねぇ><。災害が多くて怖いね;;
アバター
2014/09/11 07:30
おはよぉ~~
なんだぁ違うのかぁ~~
めたぼ認定でいいのかぁ~~^^
アバター
2014/09/10 23:47
こんばんは!外は雷が鳴り響いています。大音響です。眠れるかな?
アバター
2014/09/10 23:27
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/09/10 22:51
昨日よりお腹出たねw一晩で成長すごいねw
アバター
2014/09/10 22:29
こんばんは!雨がひどくなる前に帰ってきたつもりだったのですが、結局今現在雨は止んでしまいました。

引っかかっているのはおしりかも(笑)
アバター
2014/09/10 21:18
こんばんは、ステプ・水やりです♪
カメゲットおめでとうございます♪
アバター
2014/09/10 20:28
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*天気予報舐めてたㆀちっさい折り畳み傘ぢゃずぶ濡れになりまちた(´_`。)

カメ捕獲おめでとぉぉお(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.