Nicotto Town



イミとキミ探し

家を出る度探した
今日生きる意味が必要になった

ずっといらないと思っていた
そんな物無くても生きていけたから


家を出る度気付いた
1人で生きる世界は狭い

連れ出されて初めて行ける
場所だらけだ 手を離さないで


明日になっても迎えが来なけりゃ
自分から行ってしまいそうな程に
息苦しくて生き苦しくて
逃げ出したくなるこの世界です

明日になっても今日生きる意味が
必要としても見つからないなら
息苦しいから生き苦しいから
今日生きる君を迎えに行かせて


家を出る度見上げた
空は毎日色形を変え

その全部を忘れていくんだ
違うようで同じような空を

手を伸ばしても無駄な、



明日になっても迎えが来なけりゃ
自分から行ってしまいそうな程に
息苦しくて生き苦しくて
壊れてしまいそうな弱い僕です

明日になっても今日生きる意味が
必要としても見つからないなら
息苦しいから生き苦しいから
今日生きる君を探しにいかせて

もし見つけられたなら、

アバター
2014/09/10 18:43
タコヤキさん>
すごく嬉しいです…!!
アバター
2014/09/10 00:35
いい詩ですね。うん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.