Nicotto Town



今週のランクインです(^0^)/

釣りのランキングで入賞しました。

2014/09/02 ~ 2014/09/08
グッピー
順位 大きさ
33位 グッピー 4.76cm

今週は、手ごたえがなかったので
ランクインめちゃうれしいっす(*^▽^*)

今晩からアクアリウムゲットめざし
がんばりまする(^0^)/

アバター
2014/09/10 22:34
みっちょんさん
ありがとです(^0^)/
最近、ランクインが続いてま~す☆

たはは、がんばりま~す(^∇^)
アバター
2014/09/10 09:15
おぉ~、毎回ランクインでは?
hideさん、すごいな~~。

アクアリウム、釣れるといいですね^^
アバター
2014/09/10 00:53
天使さん
ありがとです(^0^)/

ですね☆縁起いい数字ダス(*^▽^*)
アクアリウムゲットがんばりま~す
アバター
2014/09/09 23:41
33位! なんか縁起の良さそうな数字(*´艸`*)
おめでとうーーーヽ(*´∀`)ノ
次、アクアリウムも頑張ってね(^^)/ 
アバター
2014/09/09 23:10
セレネさん
ありがとうです☆

ですよねえ☆綺麗ですね(*^▽^*)
頑張りましょう☆☆
アバター
2014/09/09 21:02
おめでとうございます^^
アクアリウム綺麗ですよね。
私も頑張ります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.