Nicotto Town



黄色いひまわりが2位です♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/09/02 ~ 2014/09/08
順位 大きさ
2位 ひまわり【黄】 34.99cm

シーズンアイテムのひまわりが2位に入賞しました!
今週は、お立ち台に3個も上がりました。
とっても嬉しいです♪
ありがとうございました。

アバター
2014/09/25 08:04
ハー子さん

おはようございます。

この時期に、プールが原因かもね!
プールから、出たら寒いんじゃ風邪ひくよー!

ハー子さんも早く良くなってね♪
アバター
2014/09/24 21:46
こんばんは

今日は元気ではなかたけど、
無事に学校へ行けました。(大げさかな・・・)
少し咳は出ていたけれど、昨日よりずっと良かったです♥
学校へ行ったら
何と4人もお休みでした。

皆、学園祭とかでも疲れたからなのかな…。
早く元気になってほしいです。。。
アバター
2014/09/23 18:23
ハー子さん

それは、良かった♪
学校も、頑張って行くんだね。
偉いね♪

それから、プールの水は、飲んじゃだめだよ!
台所の漂白剤と同じだからね。
来年から、気を付けてね♪
アバター
2014/09/23 17:44
こんばんは

はい。昨日寝たら治りました。
まだ、鼻は出ますが明日は学校に行けそうです。(*^_^*)

プールの水ってそんなのが入っているんですね!
一応その日は、うがいもしたんですけど・・・。
内蔵助さん詳しいですね(*´艸`)

ご心配おかけしました。
アバター
2014/09/23 10:44
ハー子さん

こんにちは。
風邪引いちゃったんですね!
大丈夫?
早く治ると良いね。

それから、プールの水だけど、
塩素(カルキ)で殺菌してるから、
菌は、死んで大丈夫だけど、
塩素は、漂白剤だから、
体や喉に良くないよ!

寒いし、そのせいかもね!
お大事にね♪
アバター
2014/09/23 09:58
こんにちは

昨日、風邪をひいてしまいました。
やっぱりプールのせいかな…。
日曜日から鼻がひどくて、薄々は分かっていたのですが
昨日の学校はとてもだるく、帰ってきたら微熱が出ていました。

プールってたまに、飲んでしまうと、
すごくのどが痛くなるんですよ~(´・ω・`;)
だからそのせいかな…。
アバター
2014/09/20 20:54
ハー子さん

こんばんは。
プールだけど、無事に終わって良かったですね!
背泳ぎは、方向が分からないですから、当然ですよ。

それから、地震は、怖かったですよ。
大きく、揺れましたからね!

心配してくれて、嬉しいです♪
ハー子さんは、優しいね♪
アバター
2014/09/20 19:31
こんばんは

プール、今週で終わりました。
背泳ぎするとどうしても違うところに行ってしまいびっくりです。

ガラス割れたんですか!?
本当に怖かったです。
 でも、無事でなによりです(*^_^*)
アバター
2014/09/17 22:40
こんばんは。

そうですか!
外が寒いんですね。
じゃあ、水のプールなんだよね。
そりゃー風邪ひくわー!
気を付けてね♪

ところで、昨日は、東京寄りの埼玉県に居ました。
凄く揺れて、びっくりでしたよ。
近くで、ビルのガラスが割れたりしたんですよ!
怖かったですねー!

でも、無事に帰って来ましたよ♪


アバター
2014/09/17 21:37
こんばんは

 多分外が寒くて、水温の方が高いのだと思います・・・。
どうせなら温水プールがいいですけどね^^;
  まあ、今週中には終わるそうです。

それより、昨日の地震気づきました??
 ちょうど4校時終了ごろだったんですけど、
いやーすごいびっくりしました。
  (怖いぐらい)
アバター
2014/09/16 20:58
ハー子さん

こんばんは。
そうですねー。
先生は、何を考えているんでしょうね!

ところで、温水プールなんですか?
それとも、外が寒くて、水温の方が高いので、
暖かいんですか?

どちらにしても、温泉じゃないから、風邪ひくよねー!
アバター
2014/09/16 20:12
こんばんは

 そうなんですよ~;
でも、入ってみると意外と暖かかったです♥
  私の学校、室内なので雨が降っても延期にならないのです(´・ω・`;)
今日で終わりか~・・・と思っていたら、
 黒板に明日の体育が、プールになっていることに・・・!Σ( ̄□ ̄lll)
いつまでやる気だよ~!という感じです。

 本当に風邪ひいたら困るのに!!
先生は何を考えているんじゃ!
アバター
2014/09/15 22:22
ハー子さん

こんばんは。
学園祭、お疲れ様でした。

まだ、プールに入るんですか!
寒いよねー!
だる過ぎだよね!

風邪引かないようにしてね♪
アバター
2014/09/15 22:14
こんばんは

 学園祭も終わって、一休みしていました。
今週もがんばるぞ!!
  もう秋だというのに、プールに入るのがだるいです・・・。(泣)
アバター
2014/09/12 23:14
ぐーたんさん

こんばんは。
お祝いのコメント、ありがとうございます。

ひまわりの2位は、予想外でびっくりでしたよ♪
アバター
2014/09/12 22:34
ダブルガーベラにヒマワリまで(@_@;)

ビックリ仰天のおめでとうヽ(^o^)丿・・・お立ち台12個を軽く超えてしまいましたねwww
アバター
2014/09/10 07:48
みぃちゃん

おはようございます。

いつも、コメントありがとう♪

お立ち台、3つは、まぐれですよ!
アバター
2014/09/09 22:30
週に3つランクインするのも難しいのに
お立ち台3つとは(゜o゜)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.