Nicotto Town


小桃のかんづめ


お月見は無理かなぁ・・


今日は 十五夜・お月見ですが

うちとこはいま くもり・・
TVのdボタンで 予報をみると・・ずっと☁マーク・・
残念ながら 月を見ることはできなそうです^^;

でも 花よりだんご・・じゃなくw・・月よりだんご・・
ですかね。。

お月見が今日だと みなさん認知していなかったのか
もう さっきお店にいったら割引になっていたので だんごを
買いましたとも✾(。◠‿◠。✿)

このアバターのうさぎの形のもあったけど
実際に買ったのは まるくてちっちい月見だんごです^^

お月さまが見ることのできる地域のみなさんは
楽しんでくださいね!


コメントみていくと 友プレ企画があるかも・・( =①ω①=)フフフ 

アバター
2014/09/09 21:41
こんばんは!
私、昨日見てなかったんですよね・・・
だんごも食べたいです!
アバター
2014/09/08 20:54
コメント感謝です^^

中秋の名月!
肝心のお月様ですが、上のほうで輝いてます!
7時くらいに見たときは、手が届きそうなくらい近かったんですけどね。
でも、いつもより大きく見えるのは今日だからこそなんでしょうね☽

お団子、我が家では食べませんでしたねぇ
去年は、雪見大福を食べた記憶が...w
アバター
2014/09/08 19:04
↓ 見ていくと・・
私からの お月見プレ企画ありますよん~♪
アバター
2014/09/08 19:01
蓬大福。←もふちゃんに ①森のパン屋さんのバスケット おくらせていただきました。

残り ② と ③ です。

こちらも雲がかかったりですが
お月様が見えてます✾(。◠‿◠。✿)
ありがたし!
アバター
2014/09/08 19:00
プレゼント有り難うございます!
大切に使わせていただきます。
アバター
2014/09/08 18:56
こんばんは♪
小桃さんのブログをみて、うちはどうかしら・・と思って窓から見てみたら、
ちょっと曇り気味・・。
ほんのりと月の明かりが見えました。
母が月見団子とうさぎのおまんじゅうかな?を買ってきてくれました。
結構美味しかったです♪

下の小桃さんの友プレですが、ここにコメントさせていたただきます。
希望は1です。
プレさせていただくのも申し訳ないのに、白ガチャを希望してしまってすみません^^:

宜しくお願いします。
アバター
2014/09/08 18:28
実は お月見だんごどうぞ~ と一部友とこにコメしたり
ここが友のみコメント可なのは・・お月見友フプレがあるからなのでした✾(。◠‿◠。✿)

全部 持ち物(手前)です。

①森のパン屋さんのバスケット
 (2014・3月 白ガチャ)
②栗ひろいのかご
 (2010・10月 青ガチャ)
③お月見おみや
 (2010・8月 青ガチャ目玉)

それぞれ1つずつです。
欲しい番号を ここにコメしてください。
先着順でプレゼントさせていただきます。
(フリマ経由希望は不可)
ではよろしく・・いいお月見を~♪
アバター
2014/09/08 17:21
わーい(=▽=)
いるいる~^^
じゃあお代のステキどうぞ~^^/
アバター
2014/09/08 16:08
今日は祖母の家(父の実家)に行くのですが、ちゃんと見れそうです(´∀`)
なので、存分楽しんできます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.